気付いたら年が明けて1か月滝汗

32歳を過ぎた頃から時が過ぎるのをものすごく早く感じます。ガーン
ただいま36歳。アラフォー。独身。


32歳までは他人に合わせて「時間経つの早いね。」って言われたら「うん、早いね」って言ってました。

がぼーんガーン

学生時代の時はゲキレツに長く
同じところに毎日ただただ通う中で、

人に迷惑を掛けない!なんて言えば聞こえは良いですが、

学校の行事の事とかで知らない事があったら、ツライし、誰かに聞くこともできない。

というネガティヴの底から沸き出た考えの元、
中学 高校と皆勤賞。
「39度!? オッケー!行ってきます!」
です。

なんだか学生時代を思い出したのは、
本日 宇都宮で「幸せになるための未来ノート」というイベントに参加させていただきまして
振り返りまして照れ

参加者は高校生8割大学生2割。
みなさん、目がイキイキしていて
とっても輝いていました。お願い

若さが羨ましかったです。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

会場が結婚式場だったので、
{383BB23D-35EA-4702-AC26-DD3DB7F543CD:01}

ウェディングのドレスが並んでおりました花束赤薔薇

あこがれます照れ



ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!

昨日はワンちゃんと過ごしまして、

あっ、おっ、あっ、

{BF3D5FBF-4E90-496F-B332-EAFE88189ECF:01}


頭突きされました~犬しっぽ犬からだ犬あたま

ひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ音譜ラブラブ

ワンちゃんはどこまでも可愛くてキュンキュンしましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

詳細分かりましたら、お知らせさせていただきます照れ



全然関係ありませんが、
明日の朝の為に買ったパンを
いま帰宅して食べちゃいました。


くはっあせる音譜あせる音譜あせる音譜あせる音譜

{F58E0150-D219-49C1-BE92-98411AEB40A4:01}

ツルんとしてて
新幹線はかっこいいなぁ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ

UMAくん