こんばんは 一人暮らしなのにトイレットペーパーがほぼ2日で無くなります 川村エミコです。



先日、ディズニーホテルの一つ ミラコスタにお泊りをして、
ランドANDシーを満喫しましたっ!


初日はランドへ~~

ワックワクウキウキっ!
で待ち合わせ!

が!!

一緒に行くはずの
大好き良美さんが、待てど暮らせど来ない。(。-_-。)


待ち合わせから1時間経って
電話が繋がった所、
「二日酔いで、準備がぁ。。」


スペペペペっ!!!

これから準備してなんやかんやで、、
ま、仕方なしっ!
1月8日は19時で閉園。


つーことで、、
初日

人生 初 1人でランド!!

母さん、エミコは強くなりました。

合掌。


まずはワールドバザールをグルグルして、お土産のめぼしいのをチェケラー!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜DASH!

ミッキーとかの顔を描くことが出来る絵画教室を発見!

一瞬覗き見。
カップル4組!

合掌。



入園したのがすでに16時。
時間が無い!
急ぎ足で、
したいことを考える。
✳︎プーさん
✳︎チュロス
✳︎スターツアーズ
✳︎ピーターパン
✳︎とにかく乗り物全般
✳︎ミッキーに会う
✳︎彼氏とシンデレラ城
✳︎私がアイマスクして寝ている所を、彼がアイマスクを上から押さえてキス!してくる。
✳︎チョンチョンチョンチョンのコトリキス!
✳︎とにかくキッス!!
etc。。。

最後、ディズニーでしたいことでは無く、彼氏が出来たらしたいことが入って来てしまいました。
ごめんなさい。

一つに絞るっきゃないっ!と思ってましたが、
熊のショーの時間にピッタリで流れるように入り、

16時30分過ぎ、
1番乗りたいやつは、、、

プーさんのハニーハントっ!!

これ一本じゃ!!
(熊のショーを見たのにテンションが上がってまして、)

行って見ると、40分待ち。

カップラーメン約13回分。
その考え方、長い長い長い長い。

ぬ。(。-_-。)

海外ドラマ「アンダーザドーム」1話 約40分
あっちゅうま!!
すんごい引き込まれてあっちゅうま!
あんくらい、あんなもん、へのかっぱ!

よっしゃー!!

まずは
ケータイゲームをライフ5回分たっぷりやって、10分経過。

ちーん。。(。-_-。)

「無」になりました。

わたしは日本人形、わたしは日本人形、わたしは日本人形!
の呪文を唱えました。
この呪文使えます。

しかし、声が耳に入って来ます。

男「ホラホラ、あれ見て!」
女「なに?なに?」
男「何でもなぁーい!」
女「なにそれー!!」
ケラケラケラケラ~~🎵

た、た、た、楽しそう。
ハニーハントじゃなくて、ダーリンハントしたいっ!!

未来の彼氏どこだぁぁぁい!!
おーい!!こっちは晴れてるぞほーーい!!!

↑遠くの崖から叫んでいるイメージです。
満面の笑顔です。

合掌。

あー、恋したい。恋したい。恋したい。
の呪文を心の中で唱えていたら、
40分弱でプーさん!


1人で乗るプーさんも変わらず可愛かったです。

乗り終わり、17時30分。

そこへ。
良美さん、到着!!
良美さんの一言目「待ったぁ!」
ニヤニヤ到着!!

「待ったわっ!」でも、
来てくれて良かった!
チケットはかなり勿体無い事になってしまうのに、来てくれてありがとうございます。

白雪姫に乗って、パレードを見て、
ワンスアポンアタイムをホットドッグ食べながら見たら
ハッピーでした!✨😊🐏✨😊🐏

写真を少しばかしです。

ダッフィーちゃんも一緒です。


{7414E908-6304-4D9E-9003-A3A0758AD237:01}


お絵かきの所。

{CAE14622-D94E-41BA-81EA-71E3A554690B:01}

ティケット!


{5E48C672-D951-4509-A17F-C4EFDF547851:01}

お願い!ダーリンっ!!

{8F7B7C89-FD17-43DD-B7D7-713CB630CD78:01}


そして、
シーへ。


読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ