ご報告させていただきますドキドキ!!ドキドキ!!


わたくし、川村エミコ

この度、けっ けっ けっこ・・・ん


スペペペペ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


すみません。結婚では無いです。雷雷雷雷

本日、ラクーアにて
ダイエットのご報告をさせていただきましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

その名も【脱こけしプロジェクト】くつくつ

お忙しい所集まって下さった方ありがとうございます。合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップ

りえさんも来てくださいました。リボンベルリボンベル
↓↓↓↓↓



photo:01




去年の12月17日の誕生日からスタート指輪指輪指輪始めたダイエットだったんですが、


このブログでも皆さんの
温かいお言葉に何度も助けられ
この日を迎えることができました。

ありがとうございます虹星虹星虹星



去年の12月のスタートの時は、DASH!DASH!DASH!DASH!

体重 69.1キロ
体脂肪率 38.8%
ウエスト 86.2cm


身長162.7cmにしては重めの
どすこい!!体型だったのですが、DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今回…
公開体重測定にて
体重が54.4キロ
体脂肪率 26.5%
ウエストが64.7センチ


えっとぉ、、、

体重は約-15kg!!ラブラブ

体脂肪率は約-13%!!ラブラブ

ウエストは約-21cm!!ラブラブ!!ラブラブ

ダイエットに成功!?音譜!?音譜することができました合格合格合格アップアップアップアップアップ

乾杯~~~ベルベルベルベルベルベルベルベル



photo:02






【酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味】
一食置き換え
AND
ウォーキング(40分くらい)
AND
食事をすこーし気を付ける

ダイエットしましたっ指輪指輪指輪指輪指輪
リボンベルリボンベルリボンベル(=´∀`)人(´∀`=)


通常のダイエットだと、
肌が荒れる事とかが
私は多かったのですが、
酵水素ドリンクは
身体に必要な栄養素が328種類も入っている為なのか、
肌の調子も良く、
便秘も解消しました虹星虹星虹星

まだダイエット半年弱ですが、
「これを食べたらこのくらい太るなぁ」とか「いま、私の身体 痩せやすいなぁ」とか
自分の身体と向き合う事が多くなり敏感にもなりました宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

まだまだまだまだまだアップアップアップアップアップアップ
たくさんダイエット話をしたいのですが、
本日は割愛させて頂きまして、宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

そんなこんなで、ドンッドンッドンッ
【脱こけし体型】を達成することができましたっ星虹星虹星虹星

1食置き換えの【酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味】
恐るべし( ノ゚Д゚)虹虹虹虹虹虹虹

最後までブログをスクロールして下さり、ありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ダイエット歴半年のまだまだ初心者ですが、星星星星星
これからもキープAND継続して頑張って行こうと思っております。指輪指輪指輪指輪指輪

よろしくお願いします。リボンベルリボンベルリボンベルリボンベル


iPhoneからの投稿