こんにちはー。

 

 

あ 間違えました

こんばんは。

 

 

今日は、

偶然 美味しい紅茶のお店で、

 

 

 

びょょーん!!!

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-110414_162127.jpg

 

 

SDNの大堀恵ちゃんに会いましたっ!!!!

 

 

可愛い方に会うと、ニマニマしちゃいます。

 

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ぐふふふふ。

トイレに行く時、チラ見したんですが、大堀さんと同じケーキを私は食べていました~!!!!

 

胃袋の中身は大堀さんと川村、一緒です。

 

ぬふっ。

 

 

同じホリプロでして、

 

先日、テレビ東京『さまぁ~ZOO』(日曜日25:01から)

でご一緒させていただきまして、

 

勝手に私、運命感じ中です。

 

 

 

ぱぱぱぱぱぱぱー♪

 

 

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!!!!