こんにちは、川村エミコです。

 

実は3年ほど前からあるCMに出させていただいております!!!

 

 

1年ごとに、リニューアルの為、オーディションがあります。

 

気付かない人は気付かないかもしれない!!

けど、それでもいい!

精一杯頑張ろう!

精一杯キレイでいよう!!

この気持ちを胸に、

毎年、『今年は落ちるかもしれない!今年は落ちるかもしれない!』と思いながらも、

肌をキレイに保つメンテナンスを怠らず、食事管理をして来ました。

 

 

 

 

今年はもう無いかもしれないです。もう最後だったかもしれないです。

 

 

 

 

 

『まるでフランスの絵画のようにキレイだ!』と言われた私を見てください!!

 

 

こちらです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-wakansen01.jpg

 

 

 

お腹です。

 

 

たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ「川村エミコのカエルが寄ってきます…。」 Powered by Ameba-SB-sou-har-036.gif)ロート製薬『和漢箋』の腹です。

 

 

 

 

 

 

 

読んでシラケるの禁止っ!!!!!