海開き♡欲しいもの♡ | SIENA ROSE OFFICIAL BLOG

海開き♡欲しいもの♡

こんばんは流れ星
SIENAルクアイーレ店です♫

先日、一足早く須磨海岸に行ってきましたハート(散歩)ハート

神戸で育った私は、山と海はいつもセットだったので、両方を見てやっとホッとします(*^^*)

須磨海岸の水はあまり綺麗ではないのですが、
今年の海開き後は絶対泳ぎに行きたいなぁと思いますくちびる

{8819F2A8-3A18-4D2D-BC6A-6AFA10D17546}



そして今日は私がふと欲しいなと思ったブライダルリングのコーディネートをご紹介します流れ星

{464AC219-4714-41FA-86CA-8F58F27AD48B}



【華やぎ0.3ct】

純白だった大地に色とりどりの花が咲き始め、樹木には若葉が芽吹く。

二人の喜びに溢れた華やかな季節が訪れる。

ロゼチナ ¥115,000+tax+セレクトダイヤ代


【叶える平打ち】

Lady's ロゼチナ ¥116,000+tax 

Men's PT900 ¥177,000+tax


新作の平打ちページはコチラ


{97F409CE-1334-4106-B656-607F6E7EC860}

ボリュームがあってシンプルで…ずっとつけていたいデザインです流れ星

今日から7月で暑くて暑くて溶けそうだったのですが、
みなさまお身体に気を付けて夏を楽しんで下さいませグラサンハート

 ルクアイーレB1F
イセタンアクセサリーズ
SIENA(シエナ) 06-6131-5735