1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 14:22:16

新作♡2連ネックレス☆*

テーマ:大阪ルクアイーレ店
皆さまこんにちはニコ
ルクアイーレ店ですひまわり


暑い日が続きますが、皆さま
いかがお過ごしでしょうか^ ^?

私は流行りにのり、ポケモンGOと共に
ポケモンgetのためこの暑い中を散策しております爆笑晴れ
ふと気付き周りを見渡すと、ポケモンGOをしてる方々が居て、気のせいか以前より楽しそうに歩いている人が増えた気がしますキョロキョロ



さて、今回私がご紹介したい商品は
新作のネックレスです!♡


{39904CD7-C80C-40B7-823F-9E7BF3C4E3D2}

2連ネックレス
K10YG/¥25,000+tax


ゴールドのバーとパールの2連になっているので、一つ付けるだけでも、首もとを華やかにしてくれます爆笑

{73A55A2E-756F-4D0C-8DF3-000390B652D6}




ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

SIENAルクアイーレ店
ルクアイーレB1F
イセタンアクセサリーズ
SIENA(シエナ) 06-6131-5735






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 15:59:17

なんば店で人気の♡♡

テーマ:なんばパークス店
こんにちは!
SIENAなんばパークス店ですぶーぶー

最近エンゲージリングをご覧になられる方が多いなんばパークス店💍

幸せそうなカップルさんや、プロポーズを決意されている男性の方が多く、
私もこっそり幸せをおすそ分けして頂いてる気分になっております♡♡

そんな中で人気急上昇のデザインが少しウエーブしている【華やぎ】✨
{03037A8D-C550-4611-B3B7-42DC1F5FAE8B:01}

{2B464E79-84E4-4A4E-BC2B-4D011A0128DC:01}

横から見てみると、エンゲージリング特有の高さやダイヤ周りの爪も控えめで、
普段も着けやすそう♡とのお声が多いのが人気の秘密です✨

{FDEE5D00-28F4-466F-852D-00ACE7924F1B:01}

マリッジリングとの重ねづけもばっちりハマります
是非店頭でご試着してみてくださいね♪

お問い合わせなどお気軽に☎︎
SIENAなんばパークス店 3階
06-4395-5773

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 15:15:03

お気に入りの天然石リング♡

テーマ:ブログ
こんにちは〜(*^▽^*)
SIENA横浜クイーンズイースト店ですラブラブ

突然ですが私は最近、美味しい物をたくさん食べる事で癒されております…
{7C976A04-4266-4357-8B71-B27B118A48EF:01}


もちろんたまにはランニングをしたり、少年達に混ざってプロ野球観戦をしたりしてアクティブに楽しく過ごす日もありますよ
{6B22F56B-7BB3-467A-A777-DD32DC408AEC:01}

大好きな物や事に囲まれて過ごしている時間は本当に幸せな瞬間ですよね(〃∇〃)ラブラブ





今回は、毎日でもずっと身につけていたいくらい私の大好きなリングをご紹介させていただきます

{1946D6B0-934B-4C58-A026-449FD188CB49:01}

右手薬指

上    モルガナイトリング/K10YG   ¥27,500(税別)

下   ホワイトトパーズリング/K10YG   ¥23,000(税別)


こちらは天然石を使用したとっても瑞々しいリングキラキラ
透明感があり、光が当たるたびにダイヤとはまた違うキラキラ感がなんともたまりません…

モルガナイトはほんのりピンク色で、少しななめに配置されたデザインが女性らしく上品な手元に見せてくれます
そしてこちらを支えるように下につけているホワイトトパーズはまるで水滴のような輝きで、より華やかさをアップ

見るたびに幸せな気分にしてくれますよ〜(ノ´▽`)ノ


是非、1度店頭でご試着されてみて下さいねひらめき電球
プレゼントにもオススメです目

桜木町・みなとみらい周辺では色んなポケモンにも出会えるかも…


皆様のご来店を心よりお待ち致しております
お気を付けていらして下さいませひらめき電球


SIENA横浜クイーンズイースト店
045-228-9192
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>