祝・お誕生日だカーロフォレスタ | Blue & Seal Velvet

祝・お誕生日だカーロフォレスタ

恥ずかしながら何度目かの誕生日をむかえてしまいましたえ゛!

今年もさとさんに宿泊費の半分をお世話になりカーロフォレスタ・エルフォさんへWハート

去年は2泊目無料サービス中だったカーロさん

今年は2泊目食事込みの50%オフでしたキラキラ オフシーズンはのんびり2泊がお得ですWハートWハート

さて、お昼御飯はドッグカフェ&グッズ K’s POINTさんへじゅる・・

昨年いただいたローストビーフサンドを心に決めて行きましたがメニューの変更があり

サンドも、さとさんの狙っていた富士宮焼きそばも姿を消していました汗

で、鹿肉のボルシチ~おんぷ
$Blue & Seal Velvet
さっぱり味で美味しかったですキャハハ

冬の富士山は綺麗ね~キラキラ
$Blue & Seal Velvet

隠れ家的な雰囲気のカーロフォレスタ山中湖さんは

本通りから一本、くねくねと山道を登った林の中に建っておりますキラキラ

このエリアには多くの別荘・ペンションなどが立ち並び、分かれ道ごとに立てられた

多彩な看板を見極めながら、緩やかな坂道を上ってゆくわけですが

我がスカクロちゃんはそんな低速での登坂もなんのその

まったくストレスなく、滑るように林のなかを登っていってくれましたかお ステキヤン3

大排気量のトルクが頼もしい犬? スタッドレスで雪道も安心sei
$Blue & Seal Velvet

埼玉から2時間弱、今年も無事に到着(*´∇`*)

今回のお部屋はジャパニーズ日本
$Blue & Seal Velvet

一軒家のように寛げるのはメゾネットタイプのおかげキャッ☆
$Blue & Seal Velvet

日本風味な小物たちWハート
$Blue & Seal Velvet

あるいは電灯きらきら
$Blue & Seal Velvet

あるいは調度品きらきら
$Blue & Seal Velvet

洗面所も綺麗Wハート
$Blue & Seal Velvet

アニメティも全部揃ってるのはもちろん高品質Wハート
$Blue & Seal Velvet

このほかワンコちゃんのトイレ用品も完備なので、手ぶらでお泊りできちゃいますドキドキ

いざ、雪が残ったドッグランへmomi2*
$Blue & Seal Velvet

匂いを嗅ぐのが忙しかったアズーリニオイ
$Blue & Seal Velvet

ウッドチップがちょっと痛かったかものシエナ嬢ハート
$Blue & Seal Velvet

2匹でクンクン(´-┃
$Blue & Seal Velvet

かと思えばケンカして、毎日なにをそんな言い争うことがあるのかなぁニヤリ。
$Blue & Seal Velvet

しーちゃん絶好調キャハハ
$Blue & Seal Velvet

遊んでほしくてじっと狙うこれ
$Blue & Seal Velvet

木立の合間からシルエットになった富士山
ハート
$Blue & Seal Velvet

ディナーコース、冬のテーマは「雪の結晶」だそうです


1泊目から、旬の魚介と野菜の3種盛りDGH
$Blue & Seal Velvet

コンソメのロワイヤルにフォアグラ・牡蠣・トリュフを添えてハート
$Blue & Seal Velvet

カーロさんからメッセージクッキーと白ワインをいただきましたキラキラ ありがとうございましたが
$Blue & Seal Velvet

$Blue & Seal Velvet

2泊目から、赤座海老とホタテのポアレキラキラ
$Blue & Seal Velvet

寒ヒラメのムニエル 焦がしバターソース好
$Blue & Seal Velvet

牡蠣とズワイ蟹のリゾットラブ
$Blue & Seal Velvet

他にもイベリコ豚のグリルなんて料理もありましたが、我慢できずに撮影する前に食べちゃいました笑

因みにアズたちは・・・萌萌萌

ラム肉のミートボールハート
$Blue & Seal Velvet

しーちゃんはササミから派、アズは肉だんごから派でしたおんぷ
Blue & Seal Velvet Blue & Seal Velvet

このわんちゃんメニューは新作とのこと。あまりに喜ぶので毎朝夕このラム肉団子をオーダーしたところ

二日目の朝に品切れになっちゃいましたニヤリ。


さてさて翌日の昼食はエルフォさんから1kmほどのところにある

「森の中のソーセージやさん」古志路さんへフラ

$Blue & Seal Velvet

ワンちゃんはテラス席のみOKです。暖炉を灯してくれるのでとても暖かでしたGOOD
$Blue & Seal Velvet

スモークハムと大根のサラダ(だったかな)キラキラ
$Blue & Seal Velvet

ソーセージの盛りあわせ♥akn♥
$Blue & Seal Velvet

こちらお店も大変美味しかったのでお土産なぞを買ってみました。

珍しい「ハムのパイ巻き(ノースモーク)」をチョイスしましたおんぷ

通販もやっているそうなので興味のある方はこちらからどうぞGOOD

さてさて

あっという間の3日間でしたが

最近何かと慌しい毎日でしたから久しぶりにゆっくりできました萌萌萌

さとさんカーロさん素敵な誕生日をありがとうございましたおしまい

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ



ブログランキング参加中です♪

楽しいイタグレブログがたくさんありますよん♪
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ