★VERY撮影★ | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

★VERY撮影★

大きな企画の

リースラッシュ撮影ラッシュだった先週ハート


9月7日発売VERY 10月号の

タイアップ撮影もありましたshokopon


ママとキッズの

「噂な親子」

という設定のもと撮影がスタート♥akn♥


お天気は小雨交じりでしたが雨

おかげで秋冬らしい雰囲気が出てバッチリ星



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルには真木明子さん 電球


とっても優しくて明るくて

美しくもあり、可愛らしい女性でした♥akn♥


憧れますsei



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

キッズモデルちゃん達も

カッコよくキメてくれました♥akn♥


元気いっぱいなキッズ達の笑い声と

かけっこで?!

撮影も大盛り上がりでしたy*



手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

小道具には

クリスピークリームドーナッツのスマイルドーナッツをスマイル


10月号のVERYでは

DIESELの情報が満載なので

乞うご期待ですハート


真木明子さんのブログでも

撮影風景をご紹介して頂いています花。


新作のJOGG JEANSを着用されているので

要チェック!!!!!


とてもかっこよく着こなしいて頂いていますy*


こちら



娘さんも夏休みだったので

ご一緒に参加!とってもかわいかった------はーと


ステキな撮影を

どうもありがとうございましたakn


発売が今から

とても楽しみですakn