キャッツ遠征! | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

今日のキャッツチケット無事ゲットできました!
といっても一緒にいく友達がマチソワ両方をわすが7分で。
なんだろう、うちのKDDI回線はクソなんだろうか。いっつも繋がらないんだけど。
グリザ握手席ですごく楽しみです!

さっそくゲストハウス探しを始めました。ゲストハウス楽しいから好きです。大阪食い倒れに京都観光もいけるし、これを糧に仕事頑張れるー!!

願わくは岩崎さんか永野さんがミストに戻ってきてくれてますように。