私の手 | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

着付けの修了式で、同じテーブルだった方と、手の話になりました。
テーブルの上に私の手を出したら、白魚の手と言われました。
確かにふくふくしていて赤ちゃんの手みたいと言われます(笑)
指が長いわけでも爪が長くてきれいな形なわけでもないけど、手はそれなりにきれいな方だと思います。
手がスベスベになりますよー、と言われ手を店員さんに出して触られたら、あれ、お客様なにもしなくてもスベスベ!って言われるし。
きっと手汗ひどいから乾燥しないんだ。