キャッツ開幕! | 何事も楽しんだもの勝ち

何事も楽しんだもの勝ち

行きすぎた好奇心で韓国留学してました。2012年12月から2013年12月までが留学日記です。諸々準備についても書いているので、社会人から留学される方の参考になればと思います。
今は日本で働きつつ突如劇団四季にはまってしまったので、ぼちぼち感想など書いていきます。

やっと大阪CATS開幕ですね!
迪さんはやっぱりそのままマンカスか。そして一色ミストが開幕でしたが、見た方どうでしたかね。私札幌で数日違いで見れなかったので。
新コリコの押田さん。昔のレポ読んでいたら、どこのレポにも小柄だけどアンサンブルの中にいても動きが一人違って目が追ってしまう、と書いてあったので個人的にすごく期待大で見たいキャストさんです。
瀧山ジーニー、じゃなくて瀧山グロタイもみたい!!とにかく見たい!!!でも大阪という大都市だと、札幌と違って本当にチケット全然ないから突発で行こうとかできないしね…。先のチケット取っても誰がキャストかなんて博打だもん。

あ、大嶺タガー、パンフに載ってるんだ。2回ほど拝見しましたが、大柄で外人顔の方でした。また客演ででるのかな?
タンブルのかた、初めてお名前拝見しますが団員の方ですか?客演の方??まだ札幌CATSとウィキッド出てたキャストさんしか名前わからない初心者。
ランパスはお名前何と読みますか?まんどころさん、で合ってますか…?
今さんパンフに載ってない!?またランペ見れるかと思ってたのに。見逃しただけかなぁ。

永野さん、ミストで移動かと思ったらまさかのアラジンアンサンブルなのねー。初演キャストのはずだから見たかったんだけど、見たかったんだけど、ミストやりませんか。
岩崎さんもWSS終わったらぜひミストに…!