噴水公園 | シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました

 

日差しも強く27度くらいの日に

行ってみたかった噴水公園へいきました

 

始めは泣きそうなまま水が出てるところの遠くにいて

だいぶしてから徐々に近寄ってました

 

 

噴水に触れるか触れないかの位置にいると

大きなお友達が噴水を踏んできて

びしゃーーーーっと水が顔にかかって泣いたり

近くで見てる大人も濡れます・・・

 

 

ずっと真顔かな泣き顔だったけど楽しいらしい

いつやめようかと思って

身体に触れたらすこし震えてたので終了~

 

 

 

 

いつでも行けるって思ったら 

今週は20度ちょいとさわやかな気温なので行けなそうです