シカゴって、なにそれおいしいの?~転勤妻ロータスのブログ。

旦那の初めての引越しを伴う異動先がシカゴでした。
シカゴって、なにそれおいしいの?頭真っ白から始まる転勤妻のブログ
2012。4月に渡米してきました


テーマ:
{6C4564C2-3ED1-4E74-8D8B-0AFE68EF19DF}

登っておりてを繰り返す
お尻をずっと見てられます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1D1F8EA6-31A0-4749-AB8A-094637068BD8}

食事中に気分じゃないものを
前に出すと
手で素早く

パーーーン!

されます。

パンパンパーンと粉々にされたり
左右に動かしてネチネチにされたりします


やめてください.....
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B002A356-A29A-4E94-9DD0-A7A7105BB9A5}

口に含んだ水を出す(志村する)遊びをします
水筒を空にするので床もカーペットもビショビショ
水たまりで遊んだりしてます

やめてくださーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。