今日もありがとうございました! | Side’s blog Let’s keep going

今日もありがとうございました!

今日はランチからバタバタ!

非常にありがとうございました。

ランチ前にはお弁当のご注文もいただいてましたので!

{C9293BAE-10F7-44E9-B241-88C3CBEC5EF3}

{556E84E6-1075-4502-BD28-34933E2B219F}

お家の棟上げのお弁当。

なので少し豪華に。

ありがとうございました。

そして、ランチも少しバタバタと。

忙しくなるとここぞとばかりに頑張るシェフも最高のポテンシャルで!

本当に助かります。
でも。

最近。

調子こいてます。


{AD9B25A3-C3D4-484F-8192-1D9FE1690618}

休憩中にむかいのイーゼルヘアーでカット。

モデル気取りで

マッスルカット?

ボディビルダーみたいなセットで帰ってきたので私が即、直してあげました!

マッスルカット改めドラッドなバーバースタイルなシェフでよろしくどうぞ。



夜にはケーキプレートのご注文も。

{70CAB920-7BB7-4121-B934-0A596F3629E4}

{63DCFF44-05E2-494A-8970-957786CA385C}

お誕生日おめでとうございました!

そんな感じの今日、木曜日。

ありがとうございました。

明日からまたよろしくお願いいたします。

今週は通常な週末の営業となります。

ありがたいことにバタバタもやらなくてはいけない仕事以外のことも含め多いですが楽しんでいきたいと思ってます!

それではまた明日。

グッドナイト