1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-25 16:33:43

お天気でよかったです!

テーマ:ブログ
今日は天気でよかったです!

11月らしい気温ですが晴れてよかったです!

今日は、私の友人の妹さんと私の後輩との結婚パーティーでしたが私達は不参加…

予約があったのでそちらを。

こういう時に思いますね。

サービス業だなって。

でもタイミングが合う時は予約もなく行ける感じなんですが合わなかったということはそういうタイミングだったんだなと思ってます!

サイドカフェ代表して、シェフが参加で

{720FAAF5-5054-4C18-BC75-4844C86E3ADC}

朝からインパラで出勤して張り切ってました!

そんな感じで通常営業中。

ご結婚おめでとうございました。

週末は天気が良さそうなので明日のVWのイベントも良さそうですね。

{81B2641E-4038-485F-B0E4-9202C9EB40C8}

前泊で参加されるお客様がご来店。

見るたびにキレイに。

以前はヒマが乗ってたオーバルですがその時よりもはるかにキレイに。

明日参加のみなさまは気をつけて行ってください。

本当に私も行きたかったです!

私はもうこれで頭がいっぱいですので明日はしっかり仕事します!

{6A33934A-787C-4C3C-AB03-1E4D82084EFA}

今日は、ハンドルの画像が届き…

シェフは興奮して鼻血、出してました。

鼻血出るほどのアレコレ。

楽しみです。

そして、昨日に引き続きお弁当のご注文、オードブルのご注文とありがとうございました!

{EAA9A2F4-87B8-4B3F-A083-A4C1C11AB50F}

{EB450117-2014-4BDD-A6DE-4F6B4C60FFE3}

{DE40F87D-C41F-479C-B41B-A3644C9004F6}

{C5F0030B-6184-4FFE-AE56-D2349D3ACB5A}

{A358838A-246A-4EB1-B4D9-73E028615562}

{87E16DE8-6022-42AF-A93E-CCBB6FCCDAD2}


今日はこんな感じにお作りしました!

シェフがいなくてもしっかりできます!

いつでもお問い合わせください!

それでは、明日、日曜日もお待ちしております。

ディナータイムもまだまだ営業中。

Have a good weekend 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-24 18:45:34

明日からの週末は通常営業でございます!

テーマ:ブログ
今日も少し早めのblog。

いつも遅くに書く感じでしたが最近は早く書こうとしています!

今日はオーダーケーキとオードブルのご注文がありましたので。

{7AE6260E-111B-4AEE-8A6E-F39A183E5AE7}

{3AB32003-764F-4E88-BEB6-24DEBB45C285}

{1319B7E8-5DA6-40E1-823A-5CD6649D0644}

お客様のリクエストでケサディーヤをいれてくだたいっていうことでしたので!

チーズが入ったタコスの皮で挟んだ食べ物。

ちょっと雑な説明…

ご注文ありがとうございました!

最近はシェフがいるのでサクッとできます!

明日も、オードブルのご注文いただいております!

しかし、シェフいません。

無断早退らしく。

どこに行くか?知りません。

無断なんで。

明日のオードブルは私がしっかりお作りします!

{B6EF197F-6CC0-4389-816E-39FE4126F59C}

クリスマスのケーキや、オードブルのご注文も少しづつご連絡いただいてます!

{75C8CAEF-D5BF-4420-825A-45D02F4D17AC}

{778AB0B1-C8AB-40ED-A708-FE411F0FCE48}


今年はシェフがいるのでしっかり、去年以上のクオリティーでお出しできますよう!

そんなディナータイム、ご来店よろしくお願いします。

{C23634F9-98E9-49A9-8648-4C532DD8688A}

Have a good night 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-23 16:50:21

祝日!勤労感謝の日

テーマ:ブログ
勤労感謝の日でしたね!

しっかり営業中。

ゆっくりしてますので書いていきます!

12月はじめの休みのことなど書かせていただきます!


まずは12月1日金曜日はランチタイムのみの営業です!

12月2日から、4日までは臨時休業とさせてもらいます!

5日火曜日から通常営業の予定です!


12月3日は!

{CFE47CD8-AE24-4782-89F7-DCA906DB4FA7}

これを目標に、およそ2年間。

いろいろやってきた私のワーゲンバスのレッドボックスをエントリーさせてもらいます。

2012年に初エントリーをして5年間いろいろと進めてきたプロジェクトが!

テンションあがります。


しかも、海外のゲストのVAN GOはずっと見たかった実車!

実は今年の渡米の時に見せてもらってます!

{F7C141FB-63D0-4D41-A96D-38B66F47C759}


日本で見れるのはまた気持ちがあがります!

日本にゲストで行くことができたらVAN GOとREDBOXで写真、撮ろうななんて夢の話してましたが現実に!

さらに、ジャンルは違いますが、私がお店をオープンする前から常に憧れていたお店カスタムスタイルさんと同じゾーンでエントリーをできるというスゲ〜話も進んでいき、今年はカスタムスタイルさんのブース前にREDBOX が展示されます!

そして、そして…

まだカスタムスタイルさんのblogで発表されますので、たぶん。
詳しくは、
kustomstyleさんのblogをご覧ください!

そんな奇跡的な感じで進んでいってますRedbox project 私が1番楽しみです!

不規則で金曜日の夕方からすこし、長い臨時休業となりますがよろしくお願いします。

カフェの部分ではなく遊びの部分のアナウンスとなりましたがそれも含めてサイドカフェですのでよろしくご理解のほどお願いします。

あと、およそ1週間、全力で準備したいと思います!

{BC67CB7D-80A0-4B02-AF87-322C49CA8FEA}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-22 21:06:09

今日からよろしくお願いします。

テーマ:ブログ
今週もよろしくお願いします。

今日からのウイークリーランチは

{F6A3E292-6B8B-4FC1-9D06-1C4F702BCB8A}

ポークフリッターのおろしポン酢!

レモンもよろしければ絞ってね!

パスタは

{3FEECD37-3FCE-4980-BC09-F7E6B2349626}

サーモンとほうれん草のクリームパスタ!

こちらも定番の組み合わせ!

最高ですよ!

最高といえばこの2日間の定休日。

私は九州に。

福岡、佐賀、熊本、宮崎!

最強なアテンドしてもらって、最高な時間を過ごせました!

ずっと行きたかった。

ずっと憧れていた場所に。

やはりリアルですね。

リアルだからこそ行く意味がある。

本当、最高の時間でした!

{35A5C57B-58F7-45E0-AD8E-9407308168B3}

{C0A0B85A-ADEE-4D4D-86FC-C0D54B41803B}

{ABE17FB3-31F4-4BBF-A817-506FF4EA99FE}

{814DE076-897B-4A7C-B95C-D9EDC143CED2}

{776830F0-FB90-459E-BFDC-DA2092D894A6}

{86DE2207-FBDE-4BED-B095-5DB0C0D65A7E}

{96454D42-CC0A-4152-B88E-0840B0F3A5E2}

{4189AC78-5526-4235-9DC8-84400F861766}

Junk trap さん、ありがとうございました!

紹介する必要ないくらい有名ですが、ハンパナイお店です!

カリフォルニアライフスタイル!

この言葉と共に16年。
かなり濃い時間ありがとうございました

かっこよすぎです!

あと行きたかったアンティークショップ Glowさん

いろいろ親切にしてもらってありがとうございました!

また楽しい企画もありそうな予感。

それでは明日も通常営業です!

グッドナイト

九州、サイコーでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-19 20:26:57

Sunday

テーマ:ブログ
先週はおやすみいただきましたので今週は2週間振りの日曜日!

今日もご来店ありがとうございました!

{4EB6E620-833B-45E1-98FE-1B3F3596DC48}

そして、今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日、明後日は、第3週目の週ですので20日21日とお休みとなります。

また週明けにでも12月の前半の予定をお知らせします。

今日もオーダーケーキのご注文ありがとうございました。

{797A07F2-5C6B-42C5-A6EA-2E0A0BC1B8D5}

お誕生日おめでとうございました!

普通のブログの時はいつも次の日、シェフは言ってきます。

“昨日のブログ普通っすね”
みたいな感じで。

自分が登場したい病にかかってるみたいです。

そんな感じですが今日はこの辺で。

グッドナイト!

また水曜日がパワー全開でお待ちしています!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-18 19:22:16

しっかりケーキ作らせてもらってます!

テーマ:ブログ
今日も足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました!

今日はオーダーケーキも多くて頑張らせていただきました1日!

{B810ED4B-47EF-4E50-9521-C2BA228E15D2}

{660DA6BD-9562-4957-AF2B-8C3CC9E9B38A}

{6BFC323D-42D8-4D88-AF98-E41E8311AD25}

超カラフルなケーキで、アイシングクッキーがなんか芸術的な感じのものに。

どうやってるんやろ?

まるでバイクとかのペインターさんみたいな感じに!

そして、

{52DC9D9C-8DC1-48E1-B863-1A15D701997A}

{32887405-608A-4A7F-BD1C-86C0A5B333ED}

{89AD75F1-6946-46CD-9A58-5A3023D6B173}

お誕生日おめでとうございました!

{9F1C803D-6E7C-46AB-B7C6-7753B8381BE2}

今日は、たくさんのご注文でした!

昨日はケーキ屋さんの話、聞いて戦意損失してました!

なんか、ケーキ屋さんってバブルって話。

こっちはコツコツやるしかないです。

コツコツと、ステーキ焼くしかない

{848FFE58-0E6B-4139-9D14-9821FCA5645A}

アメリカンビーフステーキ!

徐々に人気に。

スローな感じで攻めていくところはサイドカフェスタイル。

全部、メニューは間違いないですが特に間違いです!

シェフも最近は上手に焼き上げるようになりましたので是非。

まぁほとんどの仕事はシェフが頑張ってくれてます。最近は、勝手に僕のナイフを片付けられて私は仕事させてもらえなく調理補助してます。

アルバイトみたいな感じで。

クソ生意気。

しかも、普段の足車が異音がするっていうからトヨタに直しに出すと…

オイルが入っていませんの刑…

あれほどオイルは見ろって言ったのに。

クルマ乗る
      ↓
クルマぶつける(嘘の報告する)
      ↓
板金屋さんに出す
      ↓
金がなく建て替え
       ↓
乗り回す
       ↓
オイル管理しない
       ↓

次はどうなるのか?楽しみです。

しっかりしてよ!
でもこんな感じ

{08929B5D-885F-4D21-9E21-5964E6D043D7}

パフェ食わせろって…

あの人にグーパンチ頼もう!

また明日お待ちしてます。

Good time 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-17 19:23:23

今週末は通常営業です!

テーマ:ブログ
すこし、夜は寒いですがテンション上げていきましょう

今日のオーダーケーキから

{E01E7A96-ECEA-429D-9291-3CFF1C0EE6B8}

{979562C3-FF4D-4767-A395-5DEC7B12DD65}

{89923193-8A36-4A87-91C2-E4D9B076A657}

{47480340-0794-487D-BD6C-85E4BBE00799}

{51E6F2A1-3CB2-4FE3-9915-48A5863A4F96}

完全うちらしいオーダーケーキ!

お誕生日おめでとうございます!

同業のお客様からのオーダーケーキは緊張しまし。

自分でも作れるやろうし、仲間も作れるのにオーダーありがとうございました!

そして、昨日は来年のポップアップショップの打ち合わせなどなど。

楽しくなりそうな動きにワクワク!

来月は

{AF3E9713-63C3-46D7-93D8-94E35DDB7679}

{0D612A21-7912-4BD7-A546-90BB72465D6B}

こちらの2つのお店のご協力でステキなアメリカ的空間が演出させる予定です。

それでは、また明日、お待ちしてます!

体調崩されませんように

それでは、
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-16 19:51:56

寒くなって来たな〜

テーマ:ブログ
寒くなって来たな〜って言ってもシェフは半袖でダクトの掃除したり、いろんな仕込みしたり、頑張ってます!

頑張ってるけど。

僕のこと呼び捨てにするわ、デブとか言うわとやりたい放題。

先月もクルマぶつけて→直して→金がない。

私の建て替えです。

甘すぎるって思いながらいつか、グーパンチやなって思ってます。

そんなこんなで明日からはじまります!


{E06A8973-A4A3-43D0-8F56-E9562A0970B2}

クリスマスケーキやクリスマスオードブル、クリスマスコースのご予約はじまります!

ケーキは例年通り風農園さんのイチゴをふんだんに使ったクリスマスケーキになります。

アイシングクッキーも一つ一つ手作り。

オードブルとコースに関しては私だけじゃなくシェフが居ますので昨年よりははるかにグレードアップするメニューになりそうです!

やっぱり、生意気だけどしっかり今までやって来た経験がしっかり使えるメニュー構成になってます!

センスはありませんので私もしっかり調理には参加させてもらいます。

恐ろしいスピードでいろいろなことが進んでいます2017年!

もっともっと加速していかないとという思いでやるしかないです!

仕事、クルマに、いろいろと。

月末あたりにはいろいろとアナウンス出来そうです!

今できるアナウンスは明日からクリスマス関係の予約はじまります!

よろしくお電話お待ちしております!

グッドナイト
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-15 23:02:42

今週のパスタは!

テーマ:ブログ
今週のパスタはチーズ入りミートソース

{737C2F75-92AD-4D59-8B1E-66FAAB01AAE7}

今日もご来店ありがとうございました!

パスタもおすすめですので是非。

そして、ディナーメニューのおすすめ

リコメンドメニューの

{367E0935-6D00-4B32-8E03-E2E69674338B}

エビ、イカ、ホタテのホワイトソースライス。

何年か?前にあったメニューの復活!

そして、あの頃よりも美味しく!

コーミシェフのホワイトソースを是非!

明日も通常営業です!

ドーナツもやります!

今日は、ドーナツ売れ残りましてかなり食べました!

ありがとうございました!

グッドナイト
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-14 20:40:08

今日からまたよろしくお願いします。

テーマ:ブログ
雨な1日でしたがご来店ありがとうございました!

今日からのウイークリーランチはバニーグリルチキン

{AB17D8F7-C9C4-4AF2-97DF-6D76A8439C41}

蜂蜜に漬け込んでオーブンで焼く。

蜂蜜だけじゃないですが…

単純ですがかなり好きなメニューです!

そして…今日でたぶん20回以上お誕生日会やってくれてますお客様。

{3017F51A-FD91-4F7D-BB17-E6DF46F0529E}

{A668329C-8395-4220-980A-14E9F5C00572}

お誕生日おめでとうございます!

そして、いつもありがとうございます!

20回以上。

本当にそういうお客様に支えられてます!

明日もしっかり営業しますのでよろしくお願いします。


明日はドーナツ販売ありますよ!

グッドナイト
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。