前回、ブログを更新してから2ヶ月・・・・ 

いろんな事柄に翻弄された2ヶ月だったように感じます・・・

そんな2ヶ月間の出来事を書いてみます。

前回は、引っ越しの荷物がかたづかね~間に合わね~といったところを載せました
 

引っ越し前日からの突貫徹夜作業でなんとか荷物をまとめ送ることができました・・・

翌日には、2年前の決意の通り橋を渡ってクースードナンを後にします
 


スマートな気持ちで、さよならをしたかったのですが・・・

当日は引っ越しに間に合わなかった荷物をユーパックで送ったり、スケジュールがキツキツで

ドタバタ、ドタバタと感傷に浸る暇も無しです・・・  (^-^)ノ~~  さらばクースードナン

しかも・・・2週間後の4月17日はトライアスロン宮古島大会で・・・私は宮古島に再び

戻る予定となっているのでした・・・・(・_・ 三・_・) 行ったり来たり

次の赴任先は ソロモン・・・くまモンをもじってみました。

くまモンと言えば熊本県・・・温泉が楽しみです。  

よろしく、ソロモン。

                               
                                  To be continued