トマトとバジルオレガノの冷たいカッペリーニ | youtyanのごはん

youtyanのごはん

2017年2月生まれの息子、夫、私の3人暮らし。日々の食卓の記録。


・朝ごはん

トマトとバジルオレガノの冷たいカッペリーニ、グリーンサラダ フレンチドレッシング、ヨーグルト グレープフルーツ


・昼ごはん

野菜トーストサンド(チーズ、レタス、トマト、きゅうり)、バジルトースト、オレンジ


・夕ご飯

オクラと長芋としらすの冷たいうどん、茹でとうもろこし、トマトと大葉、しゅうまい

 

冷たい麺を食べることが超多くなっている最近、トマトのカッペリーニはかなりよい、特に今回のはしっかりトマトの旨味水分とオリーブオイルの混ぜ混ぜがいい具合でカッペーリーニにちゃんと馴染んでて私好みでした。作り方はこちら

 

いただきもののしゅうまい、きっとほんとは美味しいんだけど。。。どうも私には無理で、冷凍しておいたものをレンチンしたんだけどもうその匂いが無理なんだなー。

 

Instagram