いなばのツナとタイカレー | youtyanのごはん

youtyanのごはん

2017年2月生まれの息子、夫、私の3人暮らし。日々の食卓の記録。

話題?の「いなば ツナとタイカレー」です。
http://www.inaba-foods.jp/products/detail/75
美味しいです、ほんと侮れない。
105円でこの品質、ご飯一膳にちょうど良く、ビール35缶に程よい量です。
チキンじゃなくてマグロじゃなくてカツオなんですがコスパのためなんでしょうがこれがまたいい感じに美味しいです。レモングラスの香りと味、本場感満載。
冷たいとカツオ感薄く温めるとカツオ主張です。

で、
缶のままワイルドにいただくか、カフェ風に盛るか。

まず、カフェ風に↓

1338374265736.jpg


缶のままワイルドに↓

1338374234938.jpg
ちなみに後ろに写ってる韓国ビール風お酒、88円です。
このセット193円。スゴイ!


どちらもおすすめの食べ方です。