古~いニュードラを持って榊原温泉ゴルフ倶楽部まで
帰り道が心配だけどハセピョン任せ渋滞渋滞渋滞渋滞渋滞

ヘッドカバーが無いので新聞紙にでも包もうかな新聞紙
少し柔らかいので後半も走ってくれたらいいけどたのむ
のんびりゴルフで遊べるのは来週の滋賀ゴルフまで遊び
4月~5月はスクラッチ杯にダブルスクラブ選手権と
真面目にやらないとね
まじめ

運よく行きも帰りも渋滞に遭わずにすみましたラッキー
8:00のトップスタートを1時間20分ほどで折り返したので
スルーで回らせて貰いましたルン
後半はゆっくりしたけど11時過ぎには終了

ご飯の後は真昼間のヌルヌル温泉温泉
まだ誰もいなくて気持ちいい~わーい

2本を交互に打つと感覚がバラバラになるねダメダメ
でもどっちか1本に決めたいのでバンバンバンバン決定
その結果、惜しくも80点は切れませんでしたぐすん
暫定球って言うかドライバー打ち過ぎやしへへ
今日はドライバー打ち過ぎでネズミが驚いてましたやばい
良い子の皆さんはこう言うことは練習場でやりましょうスミマセン


今日はどっちかと言うとショットより天気続きでパンパンに
硬くなったグリーンに翻弄されました跳ね返る
アプローチが跳ねて捩れて参ったpyon*

白丸がアストロ、黄丸がプロギアと大体こんな感じあらら
5~10yほどプロギアが優勢でした勝利
これは同じような右プッシュの飛ぶけど危険な球みぎ

結局、アストロがプロギアより前に行くことは無しナイナイ
恐れていたことが現実になってしまいましたガーン
やるなたばこ9年落ち古
廃番マニアは思わずニヤリとマニア


しかも打感(音)は圧倒的にTR500の勝ち勝
クラウンがカーボン樹脂の影響かなたぶん
チタン&カーボン&ジルコニウムのコンポジットありがちなキラキラ

振り易さも圧倒的にINSPEC M49の勝ち勝
バシレウスPROSPECはやっぱり硬過ぎるガックリ

この頃のドライバーは今よりコストが掛かってたと
思うのは私だけでしょうか


我が家に帰還したのはTR MODEL 500でしたがーん
価格差20倍のアストロ & バシレウスは秘密裏に処理
約4000円のドライバーでいいのか自問自答したけど結果がねたばこ

ついでにあまり使わないスプーンも処理してUTを3本に3_Yl

V STEELとRAZR X TOUR UTは打ち方を変える必要が
あるけどこれで同じ打ち方でいいかなsei
一番ロフトの立ったモデルが小ぶりな「TOUR」なのが少し心配心配

ティショットが主業務になると思われる16°はカーボンをOK
来週、地面から打って離陸するか確かめますテスト

なんかよく知らないけどグラファイトデザインの85gの
YS-HYBRIDっていうメーカー装着のパリンパリンシャフト
19°と22°は無難なN.S.PRO 980GH D.S.T(S)ok!☆

倶楽部の4大競技で61°ウェッジを使うのは・・・なので
UT22°と27°の5鉄とのギャップを埋める24°もついでにGet☆
シャフトは少し軽めのPJ-X PXi 6.0
黒ソールでパー5のクロスバンカーは躊躇しちゃうので

勝ち残ったTR500はダイエットのためにベルベットライトを軽い
324gから318gになり打率重視の44.75インチのD3へハサミ
これでワンハンを持ちこたえられたらいいんだけどたのむ

古いヤツですが結構気に入っていまするん
いまさらモデルですがしばらく登場しますごめん