こんな感じに ♪

テーマ:
今年のシーズンインはこんな感じになりましたカピバラ
なぜこうなったかは良く判りません
でも廃番マニアとしては結構納得の15本ですマニア
Vスチは名残惜しかったけど、FWは下手なのでバカボンのパパ


古臭い15本ですが何となくスコアはでそうな気がしますたぶん
15本の中で一番安かったのはドライバーなんですよねへへ
ミラーソールは上手にヘアライン加工できましたから




古いドライバーとユーティリティ&ウェッジのトリオ古!団子よもぎだんご
競技でいい仕事するのはCallawayの24°だと思うのですがたぶん
月例ならいざ知らず、予選のある競技で61°は危ういので玉乗り

冬には嫌になるほど飛ばなかったアイアンが飛ぶように
なってきたのでエアレーション&砂地獄さえ乗り切れば

お試しラウンドは週末の滋賀ゴルフでの同級生コンペだけで
後は予選落ちしなければ俱楽部競技が180ホール続きます
長!!

でも一番大事なのは7人と総ファイトの同級生コンペかも知れませんガンバ

AD