憧れの選手とのドライブ企画! | 浦和レッズ応援ブログ

憧れの選手とのドライブ企画!

今年も浦和レッズの選手とドライブ。

その企画の参加申し込みが始まりました。



選手が運転する車に同乗。

さぞかし緊張するでしょうね!



いつも主役の選手たち。

この時ばかりは、サポーターを接待します。



あくまでサポーターが助手席。

しっかりナビゲートして下さいね!



レディースの選手の企画も欲しいところ。

国内に留まらず、アジアでも敵なしだからね。



女子席の用意もお願いしま〜すウインク

それなら、応募します。

運転しますよー! 俺の相棒エクリプス・クロスをねニコニコ

 

いつもの道ですが(^_^;




 

 

詳しくは、こちら

 



【アディショナルタイム】
周作とドライブ。
もしかして、コーヒーブレイクがあったりして。

しかも、彼がプロデュースしたコーヒーを煎れてくれる。
ファンにとって、至極の味でしょうね。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。