浦和レッズの三角関係 (岩尾編) | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズの三角関係 (岩尾編)

朝日新聞の埼玉版「週刊埼スポ」で取り上げられた岩尾憲選手。
 

フェイスブックの友だちも、その記事を紹介していました。

 

 

 

 

 

 

 

開幕4試合は、控えから途中出場。
 

彼がピッチに入ると、ゲームが落ち着くんです。



そんな彼にも、初めて危機感が襲ったという。

 

記事の中で、ミーティングで使うホワイトボードに自身のマグネットがない。
 

「いい加減に時間を使って、いざチャンスが来た時に何かが微笑んでくれるか。人生はそんなに甘くない」
 

 

チャンスがあると信じて準備をしてきたからこそ、先発出場を果たし、チームを好転させることができのでした。


 

「課長」の愛称で慕われている憲さん。
 

逆三角形から正三角形へ変幻自在に変わる布陣。

 

敦樹、グフタフソンとの三角関係がもつれなければ、かなり期待できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。