開幕後 1か月点検を前に | 浦和レッズ応援ブログ

開幕後 1か月点検を前に

俺の相棒「エクリプスクロス」の6か月点検が先日終わりました。
新車3年目、初の車検を受けての初点検となります。


浦和レッズは3年計画を終え、今シーズンも監督が交替し始動。
メンバーも大きく替わりました。


車に例えると、エンジン、タイヤ、ブレーキを付け替えたようなもの。
各パーツが徐々に馴染んできているようにも思えます。


得点力不足が解消していないと思ったら、4得点と爆発力がある。
ならし運転の時期は、そろそろ終わりにしたい。


早いもので、開幕して1か月が過ぎました。
レッズイレブンは、2週間の充電で馬力も最高値を叩き出すはず。


明後日は福岡戦。ホームです。
最大トルクを発揮して、得点獲るよ!

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

点検の日は、なぜかいつも雨。

土曜日は晴れ。

夏日(25℃)になりそうです。

 

 

[ジャッジリプレイ]

女子は、馬力全開!

清家貴子選手の6試合連続ゴールで連勝中です。

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。