勝つ手に勝ち点祭り予想(第3節A長崎戦) | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に勝ち点祭り予想(第3節A長崎戦)

これまた中2日で迎える長崎戦。

 

 

リーグ戦初勝利のカギとは?

 

 

ルヴァンカップで魅了した荻原の動きにヒントが隠されていたのか。

 

 

その戦い方は、次のとおり(有料)。

 

 

 

 

 

 

 

シッカム的には、バックラインからのフィード。

 

 

岩波が何度も精度が高いのを決めていました。

 

 

手数をかけない攻め上がり。

 

 

もう足元だけのパスは要らない。

 

 

金利手数料なし。

 

 

長崎くんちで、リーグ初勝利を掴もう!

 

 

長崎くんち

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

長崎に行く予定をしていましが、オヤジの7回忌で今回は断念しました。

勝点3の注文は、ジャパネットの電話注文でいいのかな?

0120-441-444 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

青木拓矢、荻原拓也、岩波拓也、

タクヤ祭りを願うなら

クリックとタップをお願いします(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!