トータル10-2の仙台戦(FIVE KEYWORD) | 浦和レッズ応援ブログ

トータル10-2の仙台戦(FIVE KEYWORD)

久しぶりの5つのキーワードです。

 

 

 

しばらくゲームがないので、

 

ブログを休止しようと思いましたが、

 

ついついお酒が進んで記事を書き始めました。

 

 

仙台戦を振り返って、5つのキーワードです。

 

 

 

 

 

半年前、仙台に7-0で快勝したものの、その時とは全く違う状況でした。

 

 

監督が変わり、選手が変わり、システムも変わっていました。

 

 

昨年、鬼門ユアスタでようやく結果を出したと言っても、

 

 

ここ3試合リーグ戦では、勝ち星がない。

 

 

その中で、苦しみながらも結果を出しました。

 

 

 

 

 

試合立ち上がりから、早い攻撃の両チーム。

 

 

梅崎以外は、中3日の連戦。

 

 

柏木は、リーグ戦6試合ぶりの出場。

 

 

 

 

 

前半に限って言えば、

 

 

速いテンポの攻撃

 

 

積極的にボールを奪いにいって

 

 

シュートの意識も高い

 

 

ボールの引き出し方が上手い

 

 

連戦とは思えないほど運動量があった

 

 

 

 

 

ほんと、石原が出場しなくて良かった。

 

 

梁が退いて良かった。

 

 

何より、仙台キラーの興梠が舌をうならせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!