それを言っちゃ おしめぇーよ(セ大阪戦) | 浦和レッズ応援ブログ

それを言っちゃ おしめぇーよ(セ大阪戦)

確かに、前半の4失点は醜かった。

 

だからと言って、

 

子どものような間違い」って何?

 

 

 

監督さん

 

指をくわえて見ているだけなのに、

 

それを言っちゃ おしめぇーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せの甘さとセルフジャッジ。またもミスから失点。

 

だからと言って、

 

申し訳ない。監督がレッズで築き上げてきたものを壊してしまった」って何?

 

 

 

柏木さん

 

ボールを目で追ってるだけなのに、

 

それを言っちゃ おしめぇーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンネリを変えられない上に、内容結果ともに最低。

 

だからと言って、

 

「今日は、ゲームを見届けに来た」って何?

 

 

 

熱狂的なサポーターさん

 

酒を飲んで見ているだけなのに、

 

それを言っちゃ おしめぇーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理人情に厚い寅さんだって、挑発されることがあるはず。

 

こんな時は、さくら(妹)に金借りて、酒を飲みに行っちゃうんだろうな~

 

 

がんばレッズ

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

柏木の試合後のコメントですが、「申し訳ない」の一言から始めっていなかったら、監督がメチャクチャにしたようにも読み取れたのは、自分だけでしょうか?

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!