天皇杯 これだって欲しいよね | 浦和レッズ応援ブログ

天皇杯 これだって欲しいよね

またもリーグ2連敗で凹んでいます(>_<)

 

 

一喜一憂するなと言う人もいるでしょう。
 

 

でも、してしまうんですよねー





リーグ戦もまだまだ前半戦。そう考えればよいのですが、少し雲行きが怪しくなってきました。

 


それならば、短期決戦の天皇杯に期待しちゃいます。
 

 

伝統のカップ戦をジャイアントキリングなどと、変に盛り上げようとするマスコミ。

 

 

まんまと乗っちゃダメですよ。
 

 

明日対戦する盛岡グルージャはJ3。

 

 

負けた最下位のチームは、大宮アルディージャ。

 


何が起こるがわからないのがサッカーなんジャ。

 

 

 

結果、楽に勝てたことはあっても、楽に勝てるチームなど一つもないのです。
 

 

 

 

 

磐田戦の先発組は、今日は完全オフとなったみたいです。

 

 

さぁ、控え選手たちよ

 

 

意地を見せたれ!!

 

 

 

 

 

 

KOMABA

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

明日は一年で影が一番短い夏至。

盛岡の影を踏むように、工夫を凝らさなきゃね!

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

 

励みになりますポチッっとクリックお願いします!