NISAでビューボックス | 浦和レッズ応援ブログ

NISAでビューボックス

昨日2月13日は、「NISAの日」
 
カブドットコム証券が記念して、「浦和レッズビューボックスご招待キャンペーン」をやってます。
 
3月31日までに、NISAで投資信託を合計1万円以上買付けることが条件。
 
抽選で7名に当たります。
 
 
 
 
 
 
 
兄さん ビューボックス って、どんなん?
 
ビューボックス って、いいさ
 
 
新座じゃなくて、ニーサだよ!(紅笑)
 
 

 

 
<過去のVIEW BOXのブログ>

VIEW BOX のお値段!

ロビーとVIEW BOX♥

 
VIEWBOXパンフ
 
 
 
 
 
 
【アディショナルタイム】
本日、川崎フロンターレとのトレーニングマッチ(非公開)がありました。4本やって、1-3で敗れました。
メンバーと得点時間は、非公開。唯一の得点者は、興梠選手でした。
 
そして、今日はバレンタインデー。
もらったチョコをド・ド・ドーンと公開します。
姪っ子と保険屋さんだけ!
 
もっともっとオヤジギャグを磨かなきゃ(^_-)
 
 
 
 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!