浦和の団長65yoへ | 浦和レッズ応援ブログ

浦和の団長65yoへ

クライフに憧れたサッカー少年も今や64歳。

 

 

うちのチームのユキ団長を囲んで、甲府遠征のビデオ上映会を開催しました。

 

 

 

 

 

暗い話になりますが、団長は50歳でガンを患い、今年の初めに再発。

 

 

もうダメだと本人は腹をくくってましたが、舌を半分切除する手術に耐え無事生還。

 

 

しぶといおっさんです。

 

 

ダジャレを言っておしゃべり好きなのに、滑舌が悪い。

 

 

それでも仲間は、耳をすまして聞いている。

 

 

なんとも和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

7月下旬で最高気温をマークした甲府。

 

 

よくぞ耐えてくれました。

 

 

来年は涼しい札幌へ行く約束しました。

 

 

うちらのチーム(ぉれっずB.G.R.)不敗神話は、どこまでも続くよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

上映会会場の中華料理屋さんから団長の息子が店長が務めるラーメン屋へ。

 

さらに、ラーメン一筋85年の珍来へ。

 

 

宴会はどこまでも続いたのでした(^_^;

 

 

 

団長オーダーのスーパードライがなくなり、

仕上げはレッズビール!


「ヴーーーーーーーーーー・ハイッ!」

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

還暦のお祝いにみんなでプレゼントした赤シャツを着て来た団長。

 

レイソルサポも4年ぶりに参加。

まるでオリンピックようだね。

 

今度は東京オリンピックで会う約束をしていたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

 

 

4年前のブログでは、みんな若かった!

レッズ式還暦祝い!埼スタは赤寿!?