勝つ手に天気予想図(J1 2ndステージ/第13節広島戦) | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に天気予想図(J1 2ndステージ/第13節広島戦)

09月24日11時発表の予報。


24日10時現在、強い勢力のサン風レッチェ13号は勢力を弱めながら埼スタの西南西およそ40キロの海上を時速約35キロで北東に進んでいます。

 

今後は急速に勢力を弱めながら大平洋沿岸を進み、温帯低気圧に変わってゆく見込みです。

 

 

 

 

試合会場に張り出したサン風の攻撃力は停滞。

 

 

浦和の風が吹き、久しぶりに晴れ間が見えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、残り5節。

 

 

試される時がやってきました。

 

 

同じ相手に2度は負けられない。

 

 

広島は、カープだけで良い。

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

月一のフットサルで4ゴールあげられました。

接待アシストのおかげです(^O^)

お返しが大変ですか(((^^;)

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!