ジンクスは続くよどこまでも(FC東京戦) | 浦和レッズ応援ブログ

ジンクスは続くよどこまでも(FC東京戦)

何が嬉しいって?

 

 

12年も味スタで負けてないことだよ。

 

 

負けたのは、ルーカスがいた頃だってさ。

 

 

生まれた子どもが小学校を卒業するまで、

 

一度も浦和に勝ったところを見ていないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

何が嬉しいって?

 

 

忠成が得点すれば、チームが活気づくんだよ!

 

 

 

 

 

何が嬉しいって?

 

 

オリンピック疲れだと言われていた興梠が決めたことだよ。

 

 

 

 

 

何が嬉しいって?

 

 

体を張ってボールをおさめてたズラタンがオウンゴールを演出したことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

何が嬉しいって?

 

川崎が大宮に負けて、浦和がセカンドで首位に浮上。

 

年間勝点でも勝点2差に迫ったことだよ。

 

 

 

 

 

 

何より、ガスに2戦逆転勝ち。

 

 

こういう負け方をしたガスは、

 

ルヴァンカップでレッズと2戦対戦するのが嫌だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

何が嬉しいって?

 

ガスの東が倒れていて、森脇が見かねてボールを外に出したのに、ブーイングされちゃったことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1stステージ振り返り

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

↑ジンクスを継続するなら

ポチッっとクリックお願いします!