選手の入れ替え完了! | 浦和レッズ応援ブログ

選手の入れ替え完了!

昨日のゲームは、クタクタになりました。

 

寒さと暑さ。それに強い風でね。

 

おまけに、靴底がすり減っているのに、

 

ジャンプして応援したもんだから、

 

足も疲れました。。。

 

 

 

課題はすぐに解決しなければ、いけません。

シューズを買いに、合うとレッズに行きました。

 

アウトレットでした。(疲れているなー)

 

色んな店を周り、最後はナイキショップへ。

 

 

 

すると、店員さんが声を掛けてきました。

 

 

赤いもの。

 

ジャンプしても疲れないもの。

 

そんなのを探しているんだけどね~

 

 

 

 

これなんか、いかがですか?

 

 

周りの目を気にぜす、

 

フィッティングしながら、ジャンプを始めちゃいました。

 

これなら、90分間いけるね。

 

 

昨日は4-1で快勝でしたね。と店員さん。


見に行っていたのですか?

 

もちろん!

 

ユニフォームに合わせて、シューズもナイキで揃えて下さい。

 

当然でしょ!!

 

問題まで解消できました。

 

 

 

 

もう嬉しくてたまりません。(子どもみたいに)

 

早く来い来いレッズ戦。

 

アジアの果てまで、歩いて行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

あの熱狂のグラウンドから静寂のグリーンへ。

早朝ゴルフからのー

お買い物。

いつもハイテンションになって困りますてへぺろ

 

 

※先ほど帰宅して、15分でブログを書きあげました。

我が家にも一日遅く寿司がもたらされます。

早く食べて、寝たーいですチュー

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

めちゃ旨★ お久し ぶりの 旬? & 高橋文也さん ・ 福与叶さん ご紹介

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?