仙台戦勝利の舞台裏♯2 | 浦和レッズ応援ブログ

仙台戦勝利の舞台裏♯2

さぁ、いよいよ出番です。

 

 

入場を待つキッズ11人が、選手とご対面する瞬間がやってきました。

 

どの子がどの選手と手をつなぐのか?

 

ちゃんと出来るのか?

 

いつになく、緊張して選手入場を見守りました。

 

 

 

 

事前に何番の選手と手をつなぐのか、ちゃんと番号を覚えておいてねって、二人には伝えておきました。

 

ともいうのも、キッズの入場シーンを撮影するため、見えなくなるのがわかっていたからです。

 

まるで、運動会のビデオ撮影をするお父さんみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後、「緊張しなかった?」と、姪の優華に聞くと、

 

「ぜんぜーん」だっててへぺろ

 

「だって、テレビに写るんでしょ!」と言ってたとおり、録画を見たらカメラ目線で入場していました。

 

3万人もの観衆の前で大した度胸だと思いました。

 

 


春輝くん(小1)は、3番目の入場。

 

優華(小2)は、6番目の入場。

 

手をつないでくれる選手は、興梠選手と関根選手でした。

 

入場する瞬間、興梠選手は「行こうぜ!」。

 

関根選手は、「がんばってね!」って、声を掛けてくれたそうです。

 

何とも羨ましいチュー

 

 

 

 

 

 

これで終わらないのが、このブログ。

 

キッズのみんなが仙台の選手にバラを渡すのに、優華の相手がすでに貰っている。

 

その前後の選手も貰っている。

 

順番を間違えて渡した子どもがいたのでした。

 

最後まで花を受け取れない選手の様子が、録画をみたらバッチリ映っていました。

 

きっと、これが仙台の守備の混乱を招いたのかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズの退場シーンでは、姪がやらかしましたえー

 

こけちゃったのですえーん

 

足のサイズに合うシューズがなくて、ブカブカでクツが脱げてしまいました。

 

どうりで、全員がピッチを引き上げる時間がかかったと思いました。

 

まさかと思いきや、やっぱり優華だったのね!

 

それなのに、冷静に話をしていました。

 

一番興奮していたのは、初観戦の春輝くんのお父さんでした。

 

 

 

約束だぞ!

またいつか、YSH揃いぶみで勝利するぞ!

最後には、優勝して輝こうねウインク

  

  優

  (シッカム)

 


 

 

 

 

 

【延長】

また、試合後にサブグラウンドで汗を流す平川選手。

クールダウンする石原選手。

ズラとブランコもいたそうです。

次の試合に向け、舞台裏ではしっかり準備をしているんですね。

 

 

【アディショナルタイム】

暖かく穏やかな陽気なかで、二人は貴重な体験を出来たと思います。

朝日新聞の企画に当選して、参加させていただきありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

Facebook 応援と感謝


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?