3.11 震災後のスタジアム | 浦和レッズ応援ブログ

3.11 震災後のスタジアム

東日本大震災から5年。

 

サッカーができる幸せ。


好きなチームを応援できる喜び。


今日は、普通に生活できる幸せをかみしめたいと思います。


 

 

 

 

 

押し寄せる津波。怒り続ける原子炉。

 

あの悲惨な映像を思い出します。

 

それに比べれば、自ら招いた失点なんてなんでもないさ。

 

 

 

震災復興が、なかなか進んでないと聞きます。


復興特別所得税(ゼイ)を払っているんだよ!

 

一日も早く、元の生活に戻れるように願うばかりです。

 

 

建て直すのは、浦和レッズも同じ。

 

頼んだゼィ ウインク

 

 

 

-TEAM AS ONE-

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

前日の大原では、ミシャ監督は次のような指示を送っていた。

 

「赤(ビブスなし)は、奪ったら速攻・スプリント」

「動かしながら意図を持って連動して動く!」

「パススピードを上げて!」

「慌てない慌てない、無理だったらやり直す!」

 

『備えあれば憂いなし』なのに、

やっぱり、守備に対する指示がないんですねー口笛

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

手のぬくもり伝わってますか?

 

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?