勝つ手に能天気予報(ACL第2戦A:浦項スティーラーズ戦)2016 | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に能天気予報(ACL第2戦A:浦項スティーラーズ戦)2016

明日対戦する浦項(ポハン)スティーラーズは、ACLを含めアジアクラブ選手権で3回優勝。

 

2009年クラブワールドカップでは、3位に輝いたこともあり、アジアで最も成功したクラブとして知られている。

 

ホームスタジアムは、2万5千人を収容。 

 

クラブのチームカラーは、 赤と黒。

 

 

 

さぁ、予報の時間が始まりますよー

 

 

 

明日は、浦和で発達した高気圧が韓国東南部を覆います。

 

日差しも届き、赤い空が見られるでしょう。


ところによって、春雨前線が張り出すこともありますが、

 

一日を通して好転に恵まれるでしょう。

 

 

 

韓国は、思っていたより低く、冷え込んでいます。

 

それでも、国内からの熱い思いが届いて、体感温度が上がるでしょう。

 

 

 

異国の地で歓喜を味わうためには、傍観対策には気をつけてください。    

 

 

晴れ時々くもり

 

勝利確率80%

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

始めて韓国入りした、全北は熱かった。

全州スタジアム

 

 

 

遠征メンバーは、ご覧のとおりです。

 【GK】西川、大谷

 【DF】加賀、那須、槙野、遠藤、永田、橋本、森脇

 【MF】梅崎、平川、青木、駒井、阿部

 【FW】石原、高木、ズラタン、興梠

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

 

どうやってフォローするのか?


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?