来ちゃいました錦江湾 | 浦和レッズ応援ブログ

来ちゃいました錦江湾

鹿児島キャンプにも行けず、もやもやしてる毎日。

来ちゃいました美食堂錦江湾。

美味しい料理と美味しいお酒。

鹿児島に行けなくても、味わいたくて、飲みに行きました。



お店の宣伝じゃなくて、浦和レッズを感じたくて行きました。

浦和レッズがない日々。

なんかつまんなーい。



ワクワクしたくって、ドキドキしたくって、

刺激を求めて吉田類です。



ノドグロを特別に仕入れてくれるって、言ってくれたマスター。

現地じゃなくて、ここで我慢してくださいと言うマスター。



インフルエンザの後、何か満足できない日々。

今夜は、浦和レッズを想いほろ酔いになりました。

錦江湾



【アディショナルタイム】
しかし、にごり酒は酔うねー



熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


Facebookに限らずSNSでの悪ふざけ投稿厳禁ですよ!


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?