赤い防衛服の先行予約が始まる! | 浦和レッズ応援ブログ

赤い防衛服の先行予約が始まる!

天皇杯の失点シーンを振り返り、浦和は練習でセットプレーの守備に多くの時間を割いていない。

タイトルを狙う「勇気」をあっても、「知恵」を感じた瞬間は多くはない。

啓太は浦和に欠けているものを残してくれた。



相手に体を入れて阻止した時にガッツポーズをする。

槙野は本当は守備で貢献したいと思っている。

自分が攻撃的にならない展開を望んでいる。



こうも結果が出ないことに、みんな歯がゆい思いをしている。

攻撃的な戦術は、守備の連係があってこそ実を結ぶと思う。



昨シーズンは初めてキーパーユニを着てサポートした。

西川任せの守備に限界も感じる今日この頃。



そうなりゃ、今シーズンは赤い戦闘服じゃなく、赤い防衛服で戦おうと思う。

赤ユニを身にまとい守備意識を持って応援するために!

2016ユニ





【アディショナルタイム】
2016年レプリカが1月13日(水)12時から先行予約開始する!

大切な仕事着だから、慎重に選ぼうっーと

スーツもしばらく新調してないのにね(^_^;)




熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ




引退した鈴木が最後に語った 浦和に欠けていたものとは…
(スポニチより)

浦和・槙野智章のガッツポーズが超ムカつく!? なぜほかのDFは守備でガッツポーズをしないのか



あなたの今年の変化変容は。。。何にしますか?


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?