今年の浦和レッズは違う | 浦和レッズ応援ブログ

今年の浦和レッズは違う

毎年この時期になると、浦和レッズの「今年の漢字」や「重大ニュース」を考えていました。

ここのところ、リーグ最終節の前に天皇杯トーナメントから姿を消していたからね。


でも、今年は違う。

まだまだ気合が入ってます。



CSや代表戦などの影響で、リーグ終盤の試合日程が飛び飛びとなりました。

天皇杯もしかり、前のゲームは何時だったか忘れるくらいです。


そんな状況で、選手もサポもモチベーションを保つのは難しい。

だから、ゲームがなくても、ブログを更新し続けています。

応援ブログからのお知らすす



アクセス数は、最終節以降下がり始め、16日を底に徐々に上がり始めています。

このアクセス推移を見て、気持ちを上げています。

浦和レッズ応援ブログ アクセス推移




勝っても負けても、浦和レッズが気になる。

ただ、ゲームがなければ、しばし浦和レッズから離れる。

ファン・サポーターって、そんなものか~



いい~んです!

いざ鎌倉。

いざ浦和で!


そう26日は、「いざ浦和」じゃ!

みんなの気持ちを集結させましょう!!




【アディショナルタイム】
レッズも応援ブログも、うなぎ上り。

ならば、遠藤と浦和で鰻を食べようーっと(^○^)


熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ



ネットワークビジネスのリストアップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?