力、及ばず | ヘタレ羊の、もう三十路日記!

ヘタレ羊の、もう三十路日記!

全力で体を壊しながら頑張る羊の物語

ホールド替えまでに登りたかった長物、ついに登れませんでした。
めちゃくちゃ悔しいけど、得るものも多かったです。
長物のトレーニングとしての大切さ、取り組み方、面白さ、自分に足りない力の確認等々。
今回得たものを次の段階にステップアップする糧にしたいと思っとります。
最後まで応援してくれた皆様、壁を占領して迷惑をかけてしまった皆様、ありがとうございました!
マリエさん、核心のホールドを磨いてくれてありがとう!そこまで行けなくてゴメンナサイ(笑)
マリエさんも例の長物、頑張って!
ノヘ会長、第3登は任せましたよ!
頑張って!
さぁ来週から、新しい壁でトレーニング開始だ!