こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日の雨が、
嘘のよう、


本日

晴天なり~(*^_^*)[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]




今日は、

人形町のリンパ、整体に~

カラダメンテナンス(*^_^*)


ゆうこ先生のおかげで、

肩こりや、ボディラインも、スッキリ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]




超痛いけど(笑)

∑(゚Д゚)



はい、

本日発売の~



パチンコ攻略マガジンに、


なななな~んと、


シブリングの

ライブ告知
をしていただいてまーす(*^_^*)[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]



photo:01




ありがとうございます~♪───O(≧∇≦)O────♪





みんな、


コンビニとかでゲットしてなぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



コメントも、ベッキー、さゆりさん、井上くん、
みんな~本当あったかいコメント、
ありがとうございますd(^_^o)[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



ありがとう[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

七夕ライブに向けて、
頑張りますd(^_^o)



最近、
プールに通い始めました(笑)


泳げへんけど、


一時間くらい水中ウォーキングd(^_^o)💕✨




まだまだ
始めたばかりですが~


おじいちゃんおばあちゃんに、
交じって

お話したりなんてしながら、


結構~楽しんでます(笑)


d(^_^o)


ほな、

今日も頑張ってこね♪───O(≧∇≦)O────♪



らびゅ(((o(*゚▽゚*)o)))




ロミ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]





















iPhoneからの投稿