アップHOT NEWSアップ

 

SIBLING配信第2段Single
「Nagareboshi」
レコチョク、itunes、他で配信開始しました!その他の曲も配信中です。



$SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by


SIBLING限定CD、オフィシャルグッズ(タオル、ミニタオル、ライター)

LIVE会場のみ販売開始しましたラブラブ

 



MIXIのRomiの日記をチェック!!
Romiへのマイミク申請はこちらから!!


MIXIの
 You-kiの日記をチェック!!
You-kiへのマイミク申請はこちらから!!



     カラオケLIVE INFORMATIONヘッドフォン


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 14:51:58

9/24心斎橋にてSIBLINGでライブ♪( ´▽`)Romi

テーマ:ブログ
{650FF73B-D8CC-47A3-931F-EE63C244D664}


去年も、出演させていただいた〜

TENNくんに親しいアーティストが集まり、
TENNくんへの想いを込めたイベント✨✨


仲間みんなで盛り上げていくので

よかったら
皆さん


ライブに足を運んでもらえたら
嬉しいです。


お名前頂けたら、取り置きもできます。


ET-KINGメンバー筆頭に、
素晴らしい仲間のアーティスト
みんなが

この日をしっかりと盛り上げますので
是非一緒に
盛り上げにきてくださいね。


ライブが好きやったTENNくん🌟💨🎵
きっと、喜んでくれはると
思います🎀



わたしたちSIBLINGは、

16時50分から歌わせて
いただく予定です🎵✨✨


一年ぶりの
シブリングライブ♪( ´▽`)


楽しみにしてくださいね🎵


{2B891D73-9099-42C1-80CD-E68839051A7E}
去年の今頃👆ライブ🎵



応援来てくれたガールフレンド仲間たち💖
{DE4B3EC0-652C-4521-B115-ED7E5D66DCDC}

昔のファミリー💕よりちゃん
{C23464C6-4981-4663-A3E9-03E320B58A83}

親友アコと
バックダンサー
ユミ💖チサ
{26506FCB-D80F-4BE8-8D44-B920F8B8EEF3}




ET-KING 
KENちゃんと⬇️
{096B1C85-AD77-4E83-935D-F3C582998140}


ブッチ君と⬇️
{237182E2-CA72-4B61-8EB6-E074954F5394}


センコウクンと⬇️
{BF5933AB-B139-47ED-8D84-EEFBFD8C0139}





9月も迫ってきましたが、


ET-KING
🆕シングル

{9641CD7F-F748-4669-96A5-5CC2E25146A1}

皆さん、
買ってくださいね〜♪( ´▽`)


三曲目に、
わたしロミが
feat.で参加させていただいている〜

💖Rythm✨🎵


是非聴いてみてください(^o^)/✨🎀


夏の終わりに、
ぴったりな
シングルに仕上がっているみたいで〜

わたしロミの参加させていただいた
Rythmは

少しセクシーなフレイバー💕✨✨💨(笑)
そして、
関西弁で
歌ってます✌️😁💋💨✨


関西人やのに
関西弁で歌うのは
実は初めて(笑)



まぁ、そんながっつりちゃうけど〜
(笑)



皆さんに聴いてもらう日が、
楽しみです😜💕



24日は
大阪心斎橋でライブやけど〜


来れるファミリーは、
久しぶりに顔見せに来てね😜✌️💖🎵🎵🎵🎵🎵


暑い日が続いてますが、

みんな体調には気をつけて下さい😁✨💖



わたしも、
頑張るね。



らびゅ💖



ロミ姉😜💕



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
SIBLINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-01 19:38:34

お久しぶりです★告知 Romi

テーマ:ブログ

ずいぶんと、
お久しぶりの

アメブロ✨ですが


皆さん、お元気ですか⁉️(^o^)/



ロミ姉は、

夏風邪も引き終わり〜ガーン



元気元気でございますo(^▽^)o


ファミリー皆さんも、
お元気なら嬉しいです💖✨


さぁさ、

今回は〜

嬉しいご報告



ET-KINGの
9/7にリリースされるシングルCDに


な〜んと、
わたくしRomi💕


フューチャリングにて参加させていただいてます✌️😁💋✨✨🎵🎵🎵🎵🎵


{7B8D4BC4-5BD7-4D14-9E0F-95777D053324}


三曲目のRhythmという曲に、
参加させていただきました🎀✨✨🎵💨


なんとなくやけど〜

TENNくんが、
結んでくれたような気がします。


ET-KINGのメンバーみんなとも、
もう17年近くの付き合いで〜


デリカテッセンとET-KINGは
わたしたちシブリングにとっては

お兄ちゃんのような存在のアーティストで、
常に背中を見て来たし、

青春時代をずっと一緒に
戦ってきた大切な仲間でもあり、


そんな彼らから、
今回お話を頂いた時には

正直ビックリしたし、

わたしで務まるのか⁉️びっくりびっくりびっくりアセアセ

なんて、想いも少しありましたが〜


TENNくんと、
また一緒に歌おうな😁✌️🎵✨✨


と、言ってくれたことを
思い出して〜


七夕の日に、
レコーディングをして来ました✨


とにかく、
ずっと歌い続けてきて

本当に良かったです。。。



TENNくんの魂もきっと
ステージで一緒に歌ってくれはると
思います。


楽曲は、
イトキンくんと相談しながら
メロディと歌詞を制作し、


遊び心と

いまの私たちやから、
歌える🎵✨✨


そんな、ちょっと色っぽい要素も入っている

Rhythm🎵feat.Romi


9/7発売の
ET-KINGのシングルCD💨🎵



皆さん、買ってね〜^_−☆





そして、

シブリングファミリー皆さんに、

お知らせ^_−☆💕😜🎵✨✨💨



9/24土曜日夕方からの

大阪でのイベントに、
わたしたちシブリングも

出演しますので、


今からしっかりスケジュール確保、
よろしくお願いします。m(_ _)m💕✨✨🎵💨💨


なかなか

ブログも書けず本当にゴメンなさい。



でも、
ずっとずっと

応援してくれている
ファミリーみんなに

感謝して、歌い続けてきて、

今回みたいな〜

素敵な報告が
出来ることが一番嬉しいラブラブキラキラキラキラ


みんなにもまた会いたいし、

きっとまた、会えるはずやからね


その時を楽しみにしてわたしたちも、
しっかり頑張るから〜


みんなも、
笑顔いっぱいで毎日を過ごしていてね


9/24は、久しぶりにシブリングでのライブ🎀

一年振りの
ステージで

ブラザーくんと歌うから、楽しみです😁✌️✨🎵💨💨💨


良かったら、
応援に来てください。o(^▽^)o冷やかしに来てー(笑)


会えた時には、
ハグハグ口笛しちゃうわよー(笑)希望者のみ(笑)


宣伝、応援
よろしくお願いします。m(_ _)m



ほなほな、またねo(^▽^)o


らびゅてへぺろ



{28247A6D-EA21-49BE-BDF4-DAC86BC73C00}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
SIBLINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-09-28 02:20:12

26日TENNくんへ届けよう。Romi

テーマ:ブログ



一曲目

レッツ🌟ダンス


二曲目に、
TENNくんをfeat.した
GAME🎵




ET-KING
総合司会のコシバケン✨😊✌️

ケンちゃんが、
バッチリ~

テンくんの決めの

🎵
everyday
everynight
恋してますっ💕✨✨

🎤しっかり決めてくれました~😁✌️💖



最後は、
TENNくんと
初めてフューチャリングした曲

Growing up


わたしたち、
シブリングから~


TENNくんへ
アカペラに、乗せて~
気持ち込めて贈りました。
✨✨🎵


いくつになっても、
どこにいても、
たとえ離れていても
約束する会いに行くよ


共に成長して来た、
仲間へ向けて書いた曲で、


TENNくんとも、
一緒に歌ってきた曲。


ずっとずっと、
忘れることはないし、
ずっとずっと、
大切な友達です。


本当は、去年メールした時


来年ほな大阪でやな😁✌️

ってメール返事貰った時に、また一緒にステージ立とうって、
約束してたから、
ホンマに楽しみにしてたねん。

でも、
26日は

みんなで
GAME歌って、


きっと一緒に歌ってたし、
昔みたいにいつものように、

わたしと、
ブラザーの間で~

歌ってくれてた気がします😁✌️🎵✨


もう、
GAMEは
歌えないと思っていたから~

26日は、
本当に特別な1日になったよ。


泣いてる人もいたし、

いろんな想いで、歌わせてもらいました。


TENNくんと、
仲よかった昔からの大切な仲間みんな
集まった~

ホンマに素晴らしいイベントでした🌟😊💖


応援にきてくれたファミリーみんな
ありがとう。


一年以上振りの、
シブリングのライブでしたが

緊張感ありまくりなブラザーに、
わたしも、ドキドキしたけど


やっぱりライブは、
楽しくて最高でした💖🎵🎵🎵


姉弟やから、
不思議なくらい~

一年以上ブランクあるとか
思わないくらいに、

重なるハーモニーには
自分たちも、驚きました(笑)(o^^o)🎀✨✨



TENNくんのおかげで、
こうしてシブリングも、ステージに上がらせていただいて、

また昔からの仲間のアーティストのみんなと
同じステージに立てたこと、


本当に、
感謝しています。

ファンの皆さんにも、
また再会できた事、

歌をまた聞いて貰えた事、

本当に嬉しいです。



これも、
TENNくんのおかげです(*^_^*)


また、
一緒に歌いたいわ。

ホンマに。


{EC6A9305-F647-4120-BD6D-BF52246BB0F4:01}
ライブ

{023B5149-C62D-4608-9667-8231140DC40A:01}
リハ(^_-)-☆


{432C56D5-D47D-449A-BCE9-4A68E30BBDCA:01}
バックダンサー
ゆみandちさ

{DC6A1F54-21D8-4332-BCAB-3A9C2881443B:01}


{9B82C772-9F29-4BCB-B3C2-9DC5E6B0478B:01}
ET-KINGケンちゃんと。

{AA5742EC-9E9A-4BBC-82B5-418F833237A6:01}
ET-KINGブッチくんと。


{DA4AF1C3-2F9A-4D0E-846D-69C9CED1D2E3:01}
ET-KINGセンコウクンと。


{584CD5FC-58E6-4AA7-BD23-0D475375A657:01}


{8D92E3EB-7B2F-442F-9743-CD79AB64AA78:01}


{D12680A0-6D4F-4EF9-9A14-A3052F7F6DBC:01}



{2B2EF251-95D3-4C37-95FE-AB06E1E19AA8:01}


{7BAACD0E-5D7E-45FA-BBD7-9020CD6BC6A8:01}



みんな、
応援ありがとう(*^_^*)💖

また、
会えますように✨✨🌟


らびゅ(^_-)-☆


ロミ姉💖


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
SIBLINGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み