こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日より、


ラゾーナ川崎のイベント情報の
ホームページや、
Twitterにて、


SIBLINGの
七夕ライブ情報が、
載っております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラゾーナ川崎イベント情報

と、
検索して頂くと~


出てきますので、

チェックして頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あと、

皆さんにお願いがあります。


是非、
七夕のラゾーナ川崎でのライブを




1人でも、
多くの方に、応援して頂けると嬉しいので、



ファミリー皆さん、

是非宣伝協力、
お願いします[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:01




情報拡散を
よろしくお願いします。

皆さん、
応援よろしくお願いします。


ラゾーナ川崎にて、
久しぶりに

私たちシブリングに


あいにきてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



翌週は、


ロミ姉の
誕生日でーす(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪



ちゃっかり宣伝(笑)



皆さん、周りの方に是非

情報拡散


協力よろしくお願いします。♪───O(≧∇≦)O────♪



今日も、

お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



らびゅ[みんな:09][みんな:10]




ロミ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]









iPhoneからの投稿