こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


本日も雨。

こんな日は~

髪の毛を巻いても巻いても、


なんだか決まらない(笑)から~


今日は、

ストレートで、
お出かけ^o^


今日も、

カリスママッサージ師

ゆうこ先生の所へGO(((o(*゚▽゚*)o)))

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



ゆうこさんも、
CD買ってくれたよ~^o^✨✨✌


[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



ありがとうございます~^o^[みんな:12][みんな:13]



今日も、
激痛に耐えられるか(笑)σ^_^;[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


レス[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

さゆりさん[みんな:22]
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイ様も、いろいろあったんやねー[みんな:23]
人よりも、いろんなことがある人は、幸せなことだけど、その分~沢山嫌な事もあるし、大変やと思う。だけど、負けずに立ち向かえる人にはきっと、ご褒美があるよ。^o^少なくとも、頑張る姿勢を周りの人は見てるから。
逃げず戦える人には、きっと、楽しい未来が待ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そう信じたい。さゆりさん、久しぶりに会いたいなぁ~[みんな:24][みんな:25][みんな:26]




お知らせ~[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]




な、な、なーんとっ、



明日の


夕方フジに、



私たちシブリングのCDや、ライブ情報などが、

掲載されるみたいでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




残念ながら、
関東だけやけど~


明日の夕方フジ、

是非是非チェック[みんな:47]してみてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




みんなに、
宣伝よろしくお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日、

絶対自分で夕方フジ買っちゃうわん(笑)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんなも、
見てな~^o^[みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]




らびゅー[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63][みんな:64]




photo:01




ロミ[みんな:65]










iPhoneからの投稿