こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は、
あいにくの雨。・゜・(ノД`)・゜・。


いよいよ、
梅雨らしくなってきましたね。




あまり梅雨は、

好きではないけれど

この時期に、
しっかり雨が降らないと困るかたも居るし、


野菜とかまた高くなるし~
(笑)


(^◇^;)



雨がたまに降る時には

ふっと思い返すことがあったり、


長時間雨が降り続くと、

思い出振り返ってみたり(笑)


ちょっとナーバスになったりしません❓σ^_^;



梅雨明けのカラカラした天気が
やっぱりロミ的には好きやな(笑)



恵みの雨のパワーを受けたあとの
ギラギラした夏が、

1番テンション上がるわ~(笑)



だって夏生まれやもん(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪



はい、

そんなあたくし、
ロミの昔からの仲間の


ヒサちんの

結婚式が日曜日に大阪で行われました♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:01




二次会で、あたくしロミから~

歌をプレゼントしてきましたよん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




去年は、

ヒサと旦那さんのこうすけくんと

二人で、ライブにも応援きてくれて~

嬉しかったな
d(^_^o)


ほんま、
いい夫婦[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

二人とも、穏やかで明るくて優しい人達で、

大好きな友達。


photo:02



photo:03



末長くお幸せにねっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


10年近くの付き合いやけど、
ヒサとは同じ歳で、
衣装作ってもらったり~

なんやかんやお世話になったなぁ(笑)
photo:04



ほんま穏やかで、
あったかい子やし~
絶対幸せな家庭を築いてけるはず[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:05




あ、
今回の髪の毛をセットしてくれたのは~
久々登場の

仲良しのおぎちゃん[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:06


photo:08


photo:07

ルサロン、福島店メンバーと(笑)

ほんま、前と変わらず
あったかいメンバーで、ホッとしました。[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


やっぱり、
大好きなみんなが笑ってると~

私も嬉しくなる。

みんなが幸せやと嬉しい。


私も、幸せな気持ちになるよ。ありがとうなぁ。


だけど、みんなさ、
いろんなことが毎日あってさ、しんどい時もあるやろうけど、


ロミ、シブリングに関わるみんな、
ファミリーには
沢山笑顔で居て欲しいです。


嫌な事も、過ぎれば試練を乗り越え、成長できた自分がそこには居てるはずだし、

いつも前向いて歩き続けるんは
きっと楽なことではないけど、

それでも歩いた先には
何か大切なものを掴んでる



そうロミは
信じてます。

だから、
笑顔がそこには沢山溢れていてほしいです。


みんな、


らびゅ~[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]




ロミ[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]














iPhoneからの投稿