こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、
久しぶりに、シブリングで

ラジオ出演してきました♪───O(≧∇≦)O────♪



公開生放送~で、
カフェにて
放送☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな感じ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:01




終始楽しくお話させて頂きました~^o^


珍しく今日は、
わたしが沢山話したよ~ん[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25](笑)



あ、そーいぇば、

ブラザーくん

久しぶりに登場やね。
(笑)


♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02




ただいま
ダイエッターのユウキくん。



まぁ、
わたしも~


自分のダイエットも、

そろそろ、
プールに行って、ジムで走る^_^



トレーニングやでぃ^o^


さぁ、

七夕は


どんな姿で、
会えるかな^_^[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ほなほな、

今日は~
クタクタやし
寝ます♪───O(≧∇≦)O────♪

明日も、
みんなファイトー[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]


photo:03



らびゅ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


ロミ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]






iPhoneからの投稿