蕗(フキ)採って、ジンギスカン | 黒柴犬 クッキー

黒柴犬 クッキー

前足骨にヒビ 子宮蓄膿症 特発性てんかん 前臼歯破折抜歯手術 蛋白漏出性胃腸症 緑内障(左目失明)→膵炎→脳炎?何度もてんかん発作寝たきりになる 右目も失明
2023.8.24 3時20分 12歳6か月 没 







             
       

今年も蕗(フキ)を採りに行ってきました。(昨日)

去年と一昨年の蕗(フキ)採って、ジンギスカンは、こちら➡2013  2014  



爺ちゃん、婆ちゃん、叔父さんと現地集合!!

まずは、フキ採りからね~





フキの時期、まだ早かったみたいだけど~葉



まぁ、それなりにありました。ニコニコ





クッキーは、婆ちゃんと下で待機

フキの選別(虫が食ってないか?)をお願いしました。





帰りは、ジンギスカンナイフとフォーク

店内は、カラオケ同好会?みたいな方々で賑わってました(笑)




帰宅して、ご近所におすそ分けし、さぁ~皮を剥くぞ~グー





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村

クッキー黒柴へのメールはこちら