ようやく梅雨が・・・ | しっぽの気持ち

ようやく梅雨が・・・

今日から本格的に梅雨っぽくなってきました。

犬舎のアジサイ 年々デカく成長しています。

ブログもずーっとお休みしてしまってました土下座

色々楽しい事 沢山の数か月・・・

まずは、東京で柴犬ブリーダーをされている犬友のRさんから

犬舎の大切な看板をご注文頂きました!

宮崎から東京かなり離れてます。

取り付けまでさせて頂きたかったのですが・・・

送らせて頂きました。

気に入っていただけたようでパパさんもホッとしています。

お仕事しながらペットシッターもされているRさん

パワフルな動きにいつも元気をもらってます。

また、いつか どこかの全国展でお会い出来ることを願ってますラブラブ

 

女同士4人で旅へ~あふたーばーなー

2度目のジェットスター(笑)

楽しい思い出です。

パパさんには、留守中 子供やワンコのお世話に感謝でいっぱいの5月でした!

娘が柔道の大会でもらいました。

運が良いのか、、、

今度は中体連にて

来月は、県大会に出場することになりました。

そんな娘は、今日から大阪 京都へ3泊4日の修学旅行飛行機

雨が気になりますが・・・

USJ楽しんできてねスーパーマリオ

文月ちゃんのお父ちゃんのご厚意により

中山家初の梅ちぎりに行ってきました!

最終的には、木まで切ってもらいha*

沢山 頂きました。

20Kg収穫爆  笑

さっそく母に 醤油梅 梅干し 焼酎梅 にしてもらいました。

犬舎にて今年初のオニヤンマ爆  笑

オニヤンマの脱皮姿を見ると良いことが起こるという・・・

パパさんのジンクス口笛

 

さっそく・・・嬉しい事がクローバ

子犬がずーっとずーっと生まれていませんでしたが・・・

ようやくヒートがやってきました。

数頭の犬に来ております。

子犬が居ないにも関わらずお問い合わせいただいき、お待ちしている皆様

大変お待たせしておりますごあいさつ

9月には、元気な赤ちゃんが沢山生まれていると良いな~。

交配も今からになります。

吉田荘も子犬の誕生を楽しみにしています。

 

 

 

宮崎吉田荘

当犬舎のHPです↑