1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 20:15:16

オフ会

テーマ:オフ会

今年の夏もオフ会をすることになりました!

7月17日18日です。

お問い合わせいただいた方に詳しい説明をさせて頂きます。

HPよりお問い合わせください。

6名泊まれる貸し別荘を3棟予約入れています。

定員(18名)になり次第締め切りますのでよろしくお願いしますニコニコ

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-19 14:57:19

平和が一番

テーマ:その他

17日 地震が来るっていう噂が流れていたようですが・・・・

こちら日向市で、ちょっと変わった未解決事件があったようです。

海に向かって何か青白い光みたいな物が沢山飛んでいったようです汗

そのあとドンって音がしたとか。

UFOかな未確認飛行物体

私・・・何にも気づかなかった( ̄_ ̄ i)

住民の通報で警察が捜索したけど何にもなかったんですって。

日向市のお倉ケ浜総合公園周辺で17日、何らかの物体が海面へ落下したという目撃情報が相次いだ。日向署によると、複数の住民が「青色っぽい物が飛んでいった」などと話したという。

 同署に通報があったのは同日午後5時10分ごろ。「青色っぽい物が西から東に落ちていった」という内容だった。

 同署員などが現地で聞き込みを行ったところ、サーファーらが「松林の上を何かが飛んでいくのを見た」「ドンという音を聞いた」などと証言したという。

宮崎日日新聞

そして、今度はうちの子供たちの通学路にサルが出没ひゃ~・・・

凶暴なサルの可能性があるとのことで・・・さる

先生方もPTAも見回りやら何やらで大変みたいです。

平和が一番。

何にも無いのが一番幸せ。

これからも、何事も無くすごしたい。

普通に暮らしたい

そんな事を思うこのごろです。

 

あの~吉田荘の飲兵衛三役さん方が

LINEトークで一生懸命オフ会の打ち合わせをしていただいてますふきだす

今年の夏 やります!

日程 場所未定です!

結局何も決めてません泣き1

 

 

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 21:46:11

お便りとテレビ

テーマ:贈り物

遥々沖縄から

海を越え・・・・

にこちゃんご家族から

暖かさがたまらなく詰まった

贈り物が届きました!

地震を心配して頂き、子供たちに笑顔になってほしいと

贈って下さいましたハート

沢山のお菓子にビックリビックリ

あったか~い お手紙に涙。

DVDを見て、癒され・・・

改めて素敵なご家族の元に、にこちゃんは行ったんだなと感謝でした。

 

実は、にこちゃんNHK0655の4月1日に出演されたそうですパチパチきらきら

その時のDVDを送って頂きました。

感激でLINEで紹介させて頂いたところ・・・

犬を飼ったことのない方から大きな反響がありました。

犬が笑ってる。

幸せそう。

良いご家族にめぐり合えたねと。

犬を飼うという事=家族が増える

それが素敵に表現されていて・・・・

最高でした。

宮崎は、余震もおさまり更に元気いっぱいです!

りん太は、本日の遠足に戴いたクッキーを

先生やお友達に持っていって配ったようでした爆  笑

嬉しかったようです。

N様本当にありがとうございましたおじぎ

DVD大切にします!

 

そして 別件ではありますが。

実は、もうすぐ・・・

もう一組

テレビデビューがあるとか無いとか(笑)

今後の吉田荘ファミリーに乞うご期待を!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんな吉田荘も2月頃 東京のテレビ局から

オファー頂いたんだよ( ̄∀ ̄)

柴犬の赤ちゃんを撮りたいという事で・・・・

でも、全く子犬が生まれてなくて笑い泣き

残念でした汗

そんな、残念なお話しもありましたが・・・

ようやく犬舎もヒートが来ました。

今回は、夢&天で交配成功

出産は、7月15日前後の予定です。

無事 可愛い元気な子犬が産まれますようにきらきら

最後にハート

光太君

にっ笑い

歯が見えてる(笑)

ルンルン♪

物怖じせず、堂々と男らしい子に成長しています。

性格が良くて・・・

とっても可愛いです。

悠太&光太パパさんのお迎えを

心待ちにしております!!12

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-05-07 21:06:39

GW

テーマ:家族と柴犬

ゴールデンウィーク あっという間に終わっちゃいますね。

折角の思い出 掲載させて頂きます。

ちょっと近くまで出かけて帰ると・・・

神奈川県から遥々里帰りに来てくださっていました。

ダニエル君(母 御玉&父 夢壱)

顔 御玉と夢壱の良いとこを貰ってますねキラキラ

目元は、お母さんかな~

H様 お土産まで頂きありがとうございました!

お構いも出来ずすみませんでした。

里帰りゆっくり出来たでしょうか?

また、お越しくださいぺこり

 

5月4日

パパさんの実家へ里帰り

初めて・・・・

裏山に登ってみたら・・・

茶畑

さくらんぼ

山菜

たけのこ

自然がいっぱいで子供たちも大喜びでした!

夜は・・・

たけのこ焼焼たけのこ

美味しかったですHAWKS2012スローガン ブイブイ

葵の息子君は、光太君と決まりました!

光太君もスクスク育ってますよ。

子供たち りん太も柔道始めました。

りん太「楽しすぎて中毒になりそう・・・」ですって

楽しい事が見つかってよかったね。

明日は母の日

1日早いけど・・・

私の母へ いつもありがとうゆめかわハート

孫の書いた絵が一番うれしかったようです。

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

 

いいね!(10)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-27 14:33:56

最近の様子

テーマ:家族と柴犬

天気がスッキリしない日が続いています。

暇~

こっちも暇そう~。

いやいや、私は暇じゃない!

掃除しなきゃ~汗②

明日家庭訪問汗

パパさんは、雨が降り出す前に何とか頑張って、

ギリギリセーフ。

ラーメン屋さん週末オープンらしいです。

雨降ると看板工事出来んからね~。

間に合って良かったgood

そういえば・・・・

娘 何がどうなってか道場へ通うようになりました。

柔道女子になりました犬?

最初は、何で柔道~!?って親の私もビックリしましたが・・・

行ってみたら面白くて、練習見るのが楽しくて・・・

毎晩ついていってます照れ

いや。。。

私はしませんよ滝汗見てるだけですウシシ

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-25 16:39:36

お便り

テーマ:成長報告

こんにちは。

地震で気になっていたところに

気になっていたオーナー様からお便りいただきました。

こんにちは、大分のAです。
皆さんも犬舎もご無事とブログで拝見しました。何事もなくて本当に良かったです。
また、遅ればせながら、子どもさん達のご入学おめでとうございます。
落ち着くまで暫くはバタバタとお忙しいでしょうが、楽しみも色々と増えてくる事と思います。
私達の方も被害もなく、みな元気に過ごしています。ひなは初めての大きな地震にかなり驚き、よほど怖かったようでしばらくガタガタと震えていましたが、今はもう大丈夫のようです。ひなの事も含め、これを機にいざという時の事も真剣に考えなくてはと思い知らされました。1日でも早く地震がおさまることを願うばかりです。
余震がまだ続いていますので、なかなか気も休まらないと思いますが、お体に気をつけられて下さいね。
最近のひなの写真を一緒に送らせて頂きます。
8ヶ月になりました。前回よりも少し大きくなって、毛色も少し変わったと思います

被害が無くてほっとしました~。

ひなちゃんも元気で良かったgood

ありがとうございました。

まだ余震があってますが・・・

早くおさまりますように。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

葵の息子君ですが・・・

離乳食始まってます。

食べてます。

やっぱり性格は、おっとりしてます。

可愛いですラブ

 

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-19 17:22:10

その後

テーマ:家族と柴犬

入学式を終えた翌日の夜に熊本での地震発生

その日を境に宮崎も揺れが続いています。

夜には、警報がなったり揺れたり。

学校は、通常通り。

日曜日には参観日 PTA総会もありました。

午前中 小学校参観日 午後から中学校参観日

子供たちは、本当に精神的にも疲れているんじゃないかな?

パパさんも、今回のPTA総会から正式にPTA会長となりました汗

犬? だいじょうぶかな苦笑

慌しく、精神的にも疲れた1週間がたちましたが、

子供たちは明日、日曜参観の代休でようやくお休みです。

 

さすがに学校から帰るとグーたらしているそうさんですがダラ~

夕方になると、ちゃっかりやってきて世話したがります。

散歩行きたがります。

自転車乗りまくります自転車01

見ているほうがハラハラするやれやれ

学校の勉強もこのくらい頑張ってくれるといいなsei

子犬もスクスク育っています。

おっとりしている気がします。

ひとりっこだから満たされてます爆  笑

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

 

 

いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-04-17 11:04:37

地震

テーマ:柴犬

こんにちは。

地震怖いですね。

宮崎も地震2日目の深夜には、何度も来る揺れと

スマホの緊急地震速報が鳴り響いて、

恐ろしい感覚が続きました。

今も、多少揺れは来ますが・・・

熊本の方はこんなもんじゃないんですよね。

テレビ見て変わり果てた様子に本当に驚いています。

これ以上大きな被害が出ませんように。

祈るばかりです。

 

私共の犬舎は、少しの揺れはありますが、

災害は出ていません。

地震直後に心配して頂き、メールして下さった方々

ありがとうございましたm(_ _ )m

気にかけていただけることが、本当に有難かったです。

みんな元気ですので、ご安心ください。

熊本 大分には、吉田荘出身のワンコも沢山います。

みんな大丈夫かな~。

飼い主さんも、みんな大丈夫かな?

みんなが無事であります様に。

早く揺れがおさまります様に。

一日も早い復興をお祈りいたします。

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

いいね!(9)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-04-14 17:31:28

スタート!

テーマ:子犬と家族

今日から、新生活がスタートしました!

みんなぞれぞれ学校に音符

娘は、部活も決めて帰ってきましたTrumpet

これから週末は、思うように動けなくなりそうです汗

 

犬舎からお店に天がやってきました。

兄妹犬は、展覧会で素晴らしい成績を修められているようですが・・・・

天はどうかな?

今年は、一回も展覧会に行ってません笑い泣き

さてさて、葵の息子君。

本日、ご予約いただきました。

大阪のH様です。

3年前に吉田荘から悠太君(ランラン&秀)をお迎え頂いていて

今回は、弟分として迎えて頂くことになりました~。

遥々大阪から、お迎えにも来て頂けるとの事で、

本当に有難く感謝いっぱいです。

間違いなく幸せに大切にして頂ける方ですので

この子は、幸せだな~と思っております。

それまで、しっかりと大事に育てて行きたいと思います。

最近は、2頭めも吉田荘でと言って頂ける事が多く、

大変うれしく思っています。

今後とも、良い犬の輩出と誠実さを持って対応させて頂きたいと思っております。

 

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-04-12 20:08:37

喜びの日

テーマ:子犬と家族

今日は、中学校の入学式でした~。

明日から いよいよ中学生キラキラ♪

がんばれーひなはい

そして またまた明日は、小学校のそうさんの入学式苦笑い

頑張れ私 パパ金h肉

そういや~最近 うれしいサプライズが続出ですきらきら

熊本でたまたま休憩で寄った道の駅で・・・

お猿さんに会えました!

こんな近くで見たの初めてでした!

そして、本日近所を車でウロウロしていたら・・・

太川さん 蛭子さん はいださんを発見ビックリ

バス停で時間調べてました(笑)

〔ローカル路線バス乗り継ぎの旅〕じゃないのかな?撮影をされていたようでした。

まさか、こんなど田舎まで来て頂いてるなんて・・・

びっくりぽんでしたびっくり

放送される日を楽しみにしています。

そして最後は、葵息子君のお目々が

 

開きました~niko*

今回も素敵な飼い主様の元へ行けそうですウインク

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。

 

 

 

 

 

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。