最近の様子 | しっぽの気持ち

最近の様子

天気がスッキリしない日が続いています。

暇~

こっちも暇そう~。

いやいや、私は暇じゃない!

掃除しなきゃ~汗②

明日家庭訪問汗

パパさんは、雨が降り出す前に何とか頑張って、

ギリギリセーフ。

ラーメン屋さん週末オープンらしいです。

雨降ると看板工事出来んからね~。

間に合って良かったgood

そういえば・・・・

娘 何がどうなってか道場へ通うようになりました。

柔道女子になりました犬?

最初は、何で柔道~!?って親の私もビックリしましたが・・・

行ってみたら面白くて、練習見るのが楽しくて・・・

毎晩ついていってます照れ

いや。。。

私はしませんよ滝汗見てるだけですウシシ

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。